07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あっという間に過ぎていくのね。 


3/16(月)
朝の出勤中。
いつも特ダネ!を横目に見ながらか、もしくはテンション上げなきゃなって時には好きな音楽を大音量で流して一人大熱唱。

めっちゃ気持ちいいけど、信号待ちの時はちょっと黙るよね。そのタイミングがいつも好きなフレーズの時だったり。

そうなると、一気に大音量ルンルン気分が下がるよね。

そんな、月曜の朝でした。
お仕事は相変わらずやらなきゃいけないことは沢山あるけど、順調に消化しつつ。

仕事が終われば、面会。
家かえって家事とおこめのお遊びタイムで癒され。

1日っていうのはあっという間やね。

3/17(火)
うちにも、モデルさんが2人になりました!
クールなKさんと、ほんわかなIさん。

スタイルもいいし、人もいいし、和気藹々できる部署なのは本当にいいことやね。
うちらの部屋を出れば敵ばかりだけども、引きこもってればすごく楽だし楽しい。

みんな仲良しだし、他の人たちみたいに大人気ないことしたり、嫌がらせなんか絶対しないし。うちの部署の結託は強い( • ̀ω•́ )

負けないぞ!と、毎日、戦ってます。
そのあとは、また母の面会。
あとはいつも通り。

3/18(水)
朝起きたら、喉の痛みが異常(゜ω゜)
花粉かな?鼻詰まりもないし。
今年はまた多いって聞いたし、花粉症にはなりたくないなー。まだ大丈夫!

この日、母は抜糸でした!傷口も綺麗★
やっとお風呂許可が出て、そのお風呂も私の役目になり、綺麗に頭から足先まで洗いました( ´・ᴗ・` )

介護ってこんな感じなのかな?
体も拭いて、服も着せてあげて、髪乾かして。擬似介護体験もしました(笑)

3/19(木)
花粉症知らずだったのに。
喉の痛みと鼻水が…いや、まさかね。
気のせい。

仕事も順調。ただ、面会行くために16時に帰らなきゃダメで、思ってたよりも進まない感じ。

まあ、今はそんなに忙しくないからいいけど、忙しくなる前にある程度進めておきたい気持ちとスムーズにいかないのと、ちょっと焦り気味(笑)

そして、欠かさず面会。

3/20(金)
花粉症だ!さらさらの鼻水にくしゃみ!
つら!花粉症ってつら!私もついに花粉症…

嫌すぎる。市販の花粉症の薬も飲みました。
すごく効いた(笑)薬ってすごいね!(°ω°)

仕事終わってから面会。
翌日には退院だったのである程度の荷物を持ち帰って、擬似一人暮らし体験も最終日(笑)

夜はのんびりしました。

3/21(土)
ついに退院!なんだかんだあっという間!
お昼ご飯も美味しいの食べて、あとは家でのんびり過ごしました。

母の仕事復帰は4月半ば。
それまではおうちで安静。

早く元気になるといいね!

3/22(日)
彼と久しぶりにお外にデート!
朝は近くで朝ロッテリア!朝にロッテリア食べるのは初めて(笑)

そのあとは結婚指輪を見に行ってきました。
なんだか、どんどん結婚するって自覚がわいてきたかなあ。

でもまだ、現実味がない( • ₃•)
結婚指輪も多分、決まったかな?
4月11日には結婚式の衣装合わせ。

ダイエットもっと気合いれんとあっという間にくるな、これ。ジム行こうかな…

それから、本屋行ったりぶらっとしてのんびりして、お昼は近場で有名な長崎ちゃんぽん屋さんでちゃんぽん!美味しかった!

夜はとんかつ!彼にはいつも美味しいものばかり食べさせてもらって贅沢舌になる( ˙³˙)



でも、こんな外食ばかりするのも今のうちしかできないだろうから今のうち今のうち。

来週は、婚約指輪を買ってくれるらしい。
でも、4ヶ月後にはもう結婚式だから婚約指輪という名前のそれっぽいものを買ってもらうだけ。

値段も安いやつでいいの。
気持ちと、形。それで十分。

彼とも話してたけど。
彼には私しかいない。彼みたいな人を扱えるのも、受け入れてあげられるのは私だけ。

逆に。
私みたいな女を扱えるのも、受け止めてくれるのも彼だけ。

女っぽい彼と、男っぽい私と。
のんびり屋でほわほわな彼と、せっかちで世話焼きな私と。

バランスは、相性はきっといいんだろうなと思います。

とかいいつつ。
金銭感覚、価値観、趣味は合わないけど(笑)
それが仇となるかどうなるか。

どうにかなるんでしょう。

3/23(月)今日。
月曜日って、どうもテンションあがらない。
喉も痛いままなので朝の大熱唱もできず、テンション下がったまま出勤(笑)

なんとか乗り切りましたw

夜は母が焼き肉食べたい!!と病院食から抜け出してから言ってきてたことを実行しました。
といっても我が家は貧乏なので安い食べ放題の焼き肉(笑)切ないww

ダイエットしなくちゃいけないのに、お肉美味しかったお・・・^p^
スポンサーサイト

Category: 2015年03月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1675-6696166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

