09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイエットがんばりましょう! 


3/24(火)
彼に、今年の年末あたりには子供が欲しいと言った。
ちょっとどんな反応がくるかドキドキしながら言った



のに。

「えっ!!」

え、ダメだった?と一瞬思った。
けど、彼はいつも斜め上。

「スキーできないじゃん!!」


(´^ω^`)…。


確かに、約束した。
ていうか、ずっとスキーやろうって言われてたんだけどいかんせん、自分でもびっくりするぐらいの運動音痴でやりたくなくて。

で、しつこかったから去年ね。
来年ねって適当に言って約束したけど。

けどさあっ!!wwww

そんな答えくるとは思ってないからね!!
笑っちゃったわ!スキーて!
案の定、私は「スキーなんていつでもできるわ!!」と最終的にはキレたのでした。

3/25(水)
給料日〜°✲(。•́∀•̀。)✲°
まあ、少なかったけどね。

仕事は相変わらず、やること沢山。
自分がもう一人欲しい(・ω・`*)
でも4月から新しく新入社員さんがやってくる。

どんな人かなあ〜、いい人だといいなあ。

3/26(木)
仕事終わってから、友達と夕食!!
最近出来て噂のラーメン屋さんへ。

塩元帥さんの、塩ラーメン!!!



めっちゃうまい!!!!
あたしの中で一番はごまめ家なの。
ごまめ家に出会ってから他のラーメン屋行ってラーメン食べてもごまめ家には勝てなくて、ずっとごまめ家ラブなんだけど。

ごまめ家と同じぐらいの感動でした!
うま!!!また食べたい!!!

今度は母と彼と行こう!

友達とは、恋話♡
主に下ネタでしたけども、楽しいね(*˃ᴗ˂*)
友達って大事だなあと思いました。

3/27(金)
この日は母の泌尿器科診察の付き添い。
潜血があってそれが心配で行ってきたんだけど、はっきりと原因がわからず後日詳しい検査をすることに。

そのあと、母が自分の職場に顔を出しにいき、本当は午後から出勤するつもりだったんだけど思ったより時間かかって仕事は休むことにしました( ´︵` )

月曜日からまた仕事頑張ろう!
急に休んで迷惑かけちゃったし…申し訳ない。

3/28(土)
久々の実家。
やっぱり週一ぐらいのペースじゃないとあの家は息詰まる(´・ω・`)

そういえばやっと、タイヤ交換しました!
しかも黄砂で車は真っ黄色。
水洗いしてちょっと綺麗になりました♪

3/29(日)今日。
彼とデート。
お昼はモレラで久々のすがきや♡
ほんとたまに無性に食べたくなるよね!

私はいつも肉入りラーメンです( • ̀ω•́ )



そのあと、婚約指輪を見に行ったんだけど。
いろんな所行って、どこ見てもピンとくるものがなくこの日は買うのは断念しました!(笑)

どうせ買うならこだわりたい。
来週に持ち越し!

それから、彼とジムの見学に行ってきた!

ジム行きたいけど、高いから行けないと呟いたら「出したるで通えば?」と相変わらずあたしに甘い彼にがっつり甘えまして!

家からそんなに遠くないジムを見つけてきて、ちょっと高いけど彼と相談してお店は決めてそのお店の見学申し込みしてたからそこへ。

トレーニングするところもあれば、プール、サウナ、スタジオがある大きいところ。
見学してみたけど文句無し!

広いし綺麗だし、そこに決めました!

あたしはとりあえずプールだけのアクア会員っていうものになって、日曜日は彼もあたしと二人で通うということで土日祝だけのホリデー会員に彼はなって。

トレーニングするところも使いたくなったらいつでも会員は変えられるらしいし。

4月からの入会決定!初ジム。
泳げないけど水中ウォーキング頑張る。

まずは来週の日曜日に彼と初ジムしてきます。水着とか買っておかなきゃ…

ジム見学のあとはのんびりして、二人で大食い選手権を見て、すごしました(笑)
4月から色々忙しくなるけど、充実してるって幸せだなあ。

がんばることたくさん!
スポンサーサイト

Category: 2015年03月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1676-8b552ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

