07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

桜祭り、婚約指輪、ジム。 



3/30(月)
会社のお昼休憩には、地元で有名なお店でランチ!



ソースがめっちゃうまい!
量もすごい多くて食べきれなかった( ´︵` )

同じ部署の子達と行ってきたんだけど、みんなおなかいっぱい(笑)

お昼は睡魔との戦いでした。

3/31(火)
仕事を終えてから、ヒマラヤ行って水着を買いに行ってきました。
まさか、全く泳げない私がこんな形で水着を買うことになるとは思ってなかった!

てか、水着って高い!びっくり。
ちょっと痛手の出費。

4/1(水)
こないだ知ったんだけど、私って江戸時代にいた武将…?かよくわからんけど。
池田光政っていう人の末裔なんだって!!!



嘘だけど。

今年のエイプリルフールの嘘でした。
この嘘は、会社の社長にやってみたら

「う、うん、どう反応していいかわからんけど…」


って困惑してたww

最初は、今日付けで辞めますっていうのにしようと思ってたんですって言ったら

「そういうね、心臓に悪いことしたらね、あかんよ」って言われて笑ったww
その様子を会社の女の子が動画で撮ってくれたんだけどいい記念になったな〜(笑)

わたしらの部署はいつも平和です(˃ᴗ˂)

4/2(木)
この日は、画像作りで1日費やした…。
今年の母の日企画用の画像を作ってたんだけど、いやー時間食うね!

Photoshopいじるの楽しいからいいんだけど。
自分も買おうかなー、ほんと。
来月の給料良かったら買おうかな…

Photoshop高いんだよね。
だいぶ昔に買ったんだけど全然使いこなせないままで、ソフトもどっかいっちゃって、どうしようもなくなったの本当に勿体無いことしたなあー(・ω・`*)

4/3(金)
この日は仕事もちょっと終わるの遅くなって帰ってからはなんもやる気しず(笑)

今週はなんか仕事頑張ったなあ。
そうそう四月から新しい新入社員が入ってきて、とりあえず発送の仕方とかお客さんの対応とか教えてるんだけど。

つくづく、人に教えるのって苦手だなあと思う。どう説明したらいいのかって考えるのがもう嫌で(´*ω*`)

私なんかはまだ楽天のシステムとか誰もよくわかってない状態から、もう自分で調べてやったりしてるし、自分でいじって覚えるタイプだから(笑)

今では社長よりも詳しくなって。
マニュアルも私が作ったりとかしてて、なんとなく私がリーダー的な。

責任とかあんまり背負いたくないタイプなのにね〜。出荷に至っては私がいないと大丈夫か?ぐらいだからおちおち休めないし。

まあ、頼られてるっていうことには喜ばしいんだけど。

4/4(土)
朝から桜祭り!!
めっちゃ天気いい!

歩いてたら汗がじんわり出てくるぐらい暖かかったなあ。お祭り日和。

母と午前中にお祭り行って、本当は日曜日には彼と行く予定だったんだけど日曜日ががっつり雨ということで。

前倒しして、この日の夕方。

彼と駅前で待ち合わせしてお祭りww
朝ごはん昼ごはん夜ごはんお祭りで済ますというね。



いろんなもの食べれて満足♡
来年もまた、桜祭りにこれますように。

4/5(日)今日。
今日はとりあえず朝はガストのモーニング食べて、キリオ行って婚約指輪を見に行ってきました!

今回、やっと可愛いものに出逢えて!!
買ってもらいました!!やったね!

ただ、合うサイズがなくてサイズ直しで10日間かかるから本物はちょっとおあずけ。
早く欲しいなあ〜、楽しみ!

再来週の更新日には、写真載せれるかな(•ㅂ•)

そのあと、住む家の視察。
まだ何も手をつけてないけど、一応どんな風にしたいかっていうのをね。

まあ、私って本当にそういうものの欲って少なくて。住めればいいっていう。

なににしても、こだわりってないんだよね。
こだわるとキリがないじゃない、お金もかかるし、そういうのが面倒でこだわりをむしろ何にしても持ちたくない。

夢も憧れも、あんまりない結構ドライな女だもので、あるとすれば対面式キッチンがいい、フローリングがいい、土壁はいや、そんだけで。

あとはもう向こうのお母さんたちのセンスに任せることにしました(笑)
みなみに婚約指輪も、ものの10分で決まった。

可愛かったし、それでいい!のノリ。
他のは見てると悩むからその直感というか、これでいいってなったらそれでいいのでw

こういう時の自分って楽だなーと思いました。

そのあと、彼とジムにいってきました。
最初はオリエンテーションを受けて機械の使い方とか教わって、少し運動して二人でプールに行きました。

プールというプールに入るのは、おそらく数十年振り。小学校四年生とかそんな時振り。
小学校四年生で喘息になって、運動制限かかってからプールに入ってない。

だから、一人でプール目の前にして


「深くない?!深くない?!」とビビってました。

よくよく考えれば深いはずないのにね。
あとあとすごい恥ずかしくなりました。

彼はというと、さすが高校時代に県大会行ってるほどの水泳力なので綺麗に泳いでましたね。

私はずっと歩いてました。
水中ウォーキングで十分( ´・ᴗ・` )

一時間ぐらいいたかな?
プールのあとは、お風呂もあるのでお風呂も入って、体もぽかぽか。すっきり。

明日からは一人でジム通い!がんばろ!

夜は焼き肉に連れてってもらいました!
平日は夕飯食べる時間を惜しんでジム通いするから、食い納め!ww

一ヶ月に一キロぐらいで落ちていきますように!運動がんばります!
スポンサーサイト

Category: 2015年04月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1677-ac4a723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

