04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

衣装合わせ。 



4/6(月)
週一ぐらいで行くおにぎり屋さんでのこと。
朝ごはんにそこで買った握りたてほかほかのおにぎり食べながら行くのが好きでね。

いつもおなじおばちゃんで、サバっとしててすごい好きだったんだけど、この日はおにぎりで300円以上買った方に飲み物プレゼントっていうポスターがあってさ。

あー、でもいつもおにぎり一個だし、一個だと300円行かないからな〜なんて思ってたらおばちゃんが

「よくきてくれるで、サービスね!」

って、お茶くれました(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)朝からいいことあって気分良く出勤しました(笑)

仕事を終えてからは、初一人ジム( ºωº )
ランニングマシンで一時間歩いて、汗だく!
運動不足やべえ。

滝のような汗wwはずww

そのあとは一時間プール!
プールのほうが気持ちいいし楽しい気がする。

夜はもう疲れて寝ちゃいました。

4/7(火)
性転換したあとの〝穴〟って、どうなってんだろうねっていう下品極まりない会話を職場で盛り上がってました。

いつも平和です。

4/8(水)
水曜はジム休館日なのでおやすみ。
ただ、夜に家にいるとお腹空いちゃう!
つらい!(笑)

ひたすら、空腹に耐える一日でした。

4/9(木)
仕事もなぜ、やってもやっても次から次へとやらなきゃいけないものが増えるのか。
キャパシティーオーバーだよ(笑)

仕事終えたらその足でジム!
平日、いつもあたしが行く時間はジュニアスクールがあってそれを横目で見ながら水中ウォーキング。

泳げるってすごいねー。

4/10(金)
今日はジムをお休みして、衣替え!!
もういいかなと思って仕事から帰ってからすぐ取り掛かって終わった頃にはぐったり。

けど、大分、服も捨てたから減ったかなあ。
断捨離、断捨離。

これから肌を出す季節。
気合い入れてジム通って痩せねば。

4/11(土)
朝の9時に彼が迎えに来て、一緒に朝ごはん食べて、11時に結婚式の衣装合わせ!

お店について、名前言ったら困惑されて、なんだなんだと思ってたら約束の時間が13時だったwwww

あたしも、彼もなんでか知らんけど11時からだと思ってて朝からやらかしカップル。

けど、快く受け入れてもらって衣装合わせやりました。

色々着たけど、いかんせん、決断力ありすぎてわりとすぐ決まるっていうね。
けど一応アパレル系の仕事してたから、わかってはいたけど実際に着てみると服の印象も自分の印象もガラリと変わるね。

これ似合わんやろっていうやつが案外しっくりきたり、可愛い!と思ってたものがあれ?なんか違う…ってなったり。

それでも納得して気にいる物が決まってよかった!



実際、当日にどれを着るかはお楽しみです。

けど、結婚式するんだなあっていう実感も日に日に湧いてくるようになったね。
まだ若干、現実味がないというか。

これからさらに忙しくなってどんどん実感してくんだろうね。
うまくやっていけるかなあ。

衣装合わせのあとは、彼の実家のガレージで彼の車の油膜取りを手伝いました(笑)
天気もよくて良かったねー

その後はドライブしたりして過ごして、夜はいつもより遅くまで一緒にいられました!

4/12(日)今日。
今日もデート!連続で会える(^^)

って思ってたら朝、彼からLINEがきててどうやら熱があるらしく今日は無理だという連絡でした。

確かに昨晩、お腹痛いって言ってて大丈夫かなーとは思ってたけど体調崩したらしい。
会えなくなったのは寂しいけど仕方ないね。

けど、彼の財布とあたしのジム一式荷物を彼の車に置きっ放しだったのでそれは夕方、彼のところに行くことに。

予定がなくなってしまったので、母が今日はKさんとネコリパ(猫カフェ)に預けていた最後の2人の里親が決まって今日、そのひととの対面に付き添う予定だったらしくそれに便乗してきました!

8匹いたけど、これでみんな卒業☆
今日の人も本当にいい人そうで安心!
みんないい人にもらわれていって良かった〜

引き渡しは来週。
それには付き添えないけど、寂しくなるね〜

ネコリパのあとは、母とぶらっとドライブ。
大分、痛みも少しづつ和らいできたみたいでよかった。

車の運転もできるぐらい回復!
火曜日には診察があるから仕事復帰も近いかな?

元気も出てきたし、やっぱり引きこもってると暗くなっちゃうよね。

夕方、彼の実家に行ってきました。
プリンとか飲み物を買ってお見舞いしてきたんだけど、病院行った結果、胃腸風邪だそう。

一番嫌な奴〜(´・ω・`)
彼も辛そうだったので一瞬だけ顔見て、財布も渡してジム荷物ももらってバイバイしてきました。

せっかく時間も空いたことだし、と。
一人でジムに行ってきたら人多い!
日曜日ってこんなに人多いのね。

一時間半、水中ウォーキングして帰ってきました。そして現在。

今週はなんかバタバタしてたなあ。
来週の土曜日には婚約指輪が届く!

楽しみ!!!!
スポンサーサイト

Category: 2015年04月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1678-0971d8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

