10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

H to N 



4/13(月)
この日の夜、母の中学からの親友で
家族ぐるみで仲良しのひとが母の退院祝いをしてくれました!



コース料理だったんだけど、全部美味しかった!
オムライスもふわとろ、ピザもぱりぱり!
パスタも美味!ご馳走さまでした♡

この日はそのために、ジムはお休み〜

4/14(火)
ぐでたまキャンディーに癒される。



久々のおこめさん。
この日は豆苗を、あげたんだけどおこめは、豆苗の葉っぱを引きちぎって吹っ飛ばすのがブームらしい。



おかしいなあ(笑)

ジム!けど、プールで使うキャップ忘れちゃってこの日はプールおあずけ。
ひたすら歩いて汗かきました!

4/15(水)
仕事でPhotoshop使って画像作ったりWebデザイナー的な仕事がいま楽しい!
それでその商品が売れると嬉しい!

けど、一枚の画像を作るの大変。
今週はずっとそんな仕事ばっかで会社の部署の部屋でもう完全な引きこもりww
これからどんどん忙しくなるよー

夜はちゃんとジムにいく!
まだまだ運動不足。すぐ息上がっちゃう。

4/16(木)
仕事はやること溜まってく一方!
やってもやってもやっても、落ち着かないw

ずーっと引きこもり…。
そして生理きて、テンション一気に下がる

ジムも、生理がきちゃったからプールはしばらくおあずけ(・ω・`*)
プールのほうが楽しいのに〜

4/17(金)
会社で下ネタで盛り上がる。
真昼間からなかなかの下ネタ(笑)

生理痛が辛くてこの日はジムお休み。
生理痛酷くて薬飲んでも効かない時がたまにあるんだけど、本当に辛いね〜

お腹の重たさが尋常じゃないし、テンションの下がり具合も尋常じゃないww
母が元気づけにと、和食のさとに連れてってくれました。



4/18(土)
実家。だけど、この日は彼と夜にジム行く予定だったので昼間は寝てました!(笑)

土曜日しか満足に寝れないから、大体実家行くと二階に行って昼寝しちゃう。
また天気も良かったから部屋の窓開けたら風も気持ちよくてお昼寝日和♩

夜、彼が実家まで迎えに来てくれて夕飯を一緒に食べたけどせっかくダイエットしてるから、あたしはサラダだけ。

そして、ジムに行って数十分後に蛍の光が流れてきて。

まさかの土曜日は21時まで営業!!ww
ほとんどなにもすることなくジム終わった!

本当びっくり(笑)
平日は22時半までで、土曜日は21時までだったの知らなかった\(^o^)/

この日は元々、そのまま泊まりデートだったのでホテル行って寝ました。

なにやってんだか。

4/19(日)今日。
婚約指輪、もらいました!



あたしの誕生石、ペリドットの石がついた可愛いデザインの婚約指輪。
指輪の裏には「H to N」の刻印♡



婚約指輪としての役目が終わっても、普通につけれるようなデザインにしたから結婚指輪がきたら右手にはめるつもり(^^)

結婚指輪もこの日、最終的に決めてお金も払ってくれました。つけられるのは結婚式までおあずけです。楽しみだなあー

お昼ご飯はステーキガスト。
お昼ご飯だけはしっかり食べてるからおなかいっぱい食べた。

美味しいもの食べてる時が本当しあわせ〜

そのあと、ジムに併設されてるエステに!
ジムの入会特典で無料でフットマッサージか、ゲルマニウム温泉の体験ができてあたしはゲルマニウム、彼はフットマッサージの無料体験してきました。

ゲルマニウム温泉やばいね!
めっちゃ汗出るの!あっついし、すごいわ。

たった20分間やったのにガウンが汗で色が変わるぐらい汗かいた。すっきりしたー

フットマッサージも気持ち良かったらしい。
また入会特典でセルライトのやつもかなりお得な価格で受けられるっていうことでそれも予約取ってきた!

痩せねば…。

トレーニングルームでは、いつも通りランニングマシンで彼と一緒に運動。
お互い汗だくwwいい運動ができました!

すっかり疲れ切った二人は漫画喫茶でのんびりして帰ってくるのでした。

そろそろ新婚旅行も考えないといけないし、メイクリハーサルの日にちも決めんといかんし、ダイエット頑張らんといかんし…

充実しすぎて大変!!!( ºωº )




「結婚すること、後悔してない?」

突然、彼に聞いてみた。

彼は、

「ないよ。」 と即答だった。

けど、数秒間黙ったあと。

「なんで?(笑)」と聞いてきた。

「なんとなく。」と答えた。
だって本当になんとなくだったから。

「あたしの今の幸せってなんなんだろ」って呟いてみたら、彼は。

「こうして毎日、話せてること。小さな幸せ♬」

って言うから、

「じゃあ、大きな幸せは?」って聞くと、

「それが6年間も続いてること。」



「それがあたしの幸せ?」

「うん。」

「じゃあ、あなたの幸せは?」

「奈央と一緒。」


なんだか、ほっこり気分。
スポンサーサイト

Category: 2015年04月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1679-8e7c9cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

