07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テストかあ… 

こんばんわ。

熱も下がり、喉の痛みも引き
回復に近づいてきている奈央でございまする♪

今日は家庭科と数学のテストでした。

今日は友人とバス停で待ち合わせして一緒に登校。
教室についてからジュースを買いに体育館の所の
自動販売機まで行ってきました。

で、少ししゃべってさぁテストですよ。

家庭科は70%が白紙。
数学は98%が白紙。笑

ある意味、すばらしい結果です!!!!
これでも頑張ったんだけどねぇ。
数学なんてこれ、絶対00点でしょうがw

塚っちゃん(担任)にもこれを言ったら
なんか溜息つかれました。
(当たり前だ)


放課後は友人と友達と一緒にビバホームへ♪
その間にあたしのキャラが崩壊してうっちーがめっちゃ笑ってました。
なんかツボにはまったらしく・・・。

ビバホームでは友達のおごりでモス食べましたw
でも友達はすがきや。




ちなみにねぎらーめん。

てゆか、横で見てたら食べたくなって
モス食ったにも関わらずラーメン食べました♪

太るよねー、これ確実に。笑

・・・ま、熱出してた時に01?痩せたんでいっか^^


あ、点滴ですけど今日は昼の01回だけで済みました!!
まぢ嬉しかったですし、今日は失敗されませんでした。

でも明日も昼に行くんです・・・・。
もういいじゃん、って話なんですけどね。

そろそろ本当に腕の色がやばいんですって。
今日は看護婦さんに

「綺麗に消えるまで一週間はかかるかな」

って言われて軽くショック受けてます><。
一週間て・・・、長ぇよ!!!!!!!!泣







あ、明日実家や。
さいあく


Category: 2007年02月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

