03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ダイエット奮闘中。 



4/20(月)
最近、私の中でベジップスが熱い。
野菜あんまり好きじゃなくて、ベジップスもまともに食べたことなかったんだけど。

ダイエット中だからお菓子食べれなくて、会社の子がベジップスを少しわけてくれて…



あれ?うま。


と、気づきお昼ごはんの後にベジップスたべてます。

夜はジム。

4/21(火)
お昼ごはんにインスタントのお味噌汁飲んでたとき、ふと目についてそれを写メった。

それを、夜、彼に突然送ってみた。



これで伝わるバカップル。(笑)

この日はお腹痛くてジムはお休み。

4/22(水)
萩原流行さんが亡くなってしまいましたね。
バイクはやっぱり怖いね。

仕事は母の日に向けてどんどん注文も増えてきてて忙しくなってきてます。

母の日、どうなるかなあ。
思ってたよりは注文少ないけど、大丈夫かなあ

ジムは水曜休み〜( ´︵` )

4/23(木)
朝、出社したらこんなふせんを発見。



社長からのお願いでした(笑)
命令じゃなくムリかな〜とかいってるあたり、ちょっと面白かったw

そしてお昼ごはん、みんなで会社の近くのなか卯で昼食!(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)



なか卯、人生で二回目だったんだけど親子丼美味しかった!またみんなで行けたらいいな〜

生理が終わってやっとプール再開!
プールのほうが時間過ぎるの早く感じるから好き!

4/24(金)
ヘルシーお弁当、冷しゃぶ。



からだすこやか茶、飲んでみたら飲みやすかった!サークルKのくじで当たらなかったら一生飲まなかったなww

ジムでは、入会から一ヶ月以内だとゲルマニウム温泉の10回券が安くなると言われていたのでその10回券買ってさっそくゲルマニウムってきた!

汗、ほんと、すごい!



たった20分でこの、汗。発汗発汗!

あと、給料日だったから一ヶ月買う時間なくて買えなかった漫画を全て購入。
また手に持てないぐらいの量になって、他の人にドン引きされたような目で見られる。

もはや、慣れた。

そして、夜の22時過ぎ。
突然、彼からお酒のお誘いがきたんだけど急に出かけると親が怒るから、彼には毎回、急に言わないでって言ってあるのにまた急で。

「親に直接、頼んでくれて許可出たら行くよ」

と言ったら、じゃあ話すよ、というから電話変わったら親も渋々了承してくれて急遽、彼と飲みに行くことになりました\(•ㅂ•)/

仕事帰りの彼の車に乗って、彼の家に行って彼のお母さんが駅前まで乗せてってくれました(笑)
毎度毎度、急なのに乗せてってくれて申し訳ない( ³ ₃ ³ )

前に行ったことある、個室の居酒屋さんに行ってきました!



4/25(土)
実家に行ったらお姉ちゃんたちが帰ってきてました!一気に賑やか!

夜ごはんはみんなで外食!くら寿司に行ってきました。ダイエット中なのでちょこっとセーブ。

夜もわいわいできて、賑やかな土曜日でした。

4/26(日)今日。
朝は最近恒例のガストでモーニング。
朝からがっつり派なんだよね、あたしも彼も。

そのあと、新居の壁やドアと、床の色を決めたいと彼の両親から言われて彼の両親とおでかけしてきました。

といっても、家にもたいしてこだわりがないので彼に全部任せておきました。
住めば都。住める場所があればなんでもいいです(•ㅂ•)/

そして二人でジム!今日はプールだけ!
やっぱり一緒にやってるほうが楽しいね〜

いつも一人だから嬉しかった!

ジムのあとはらーめん食べて、それからぐーたらして今日は終わりました。
来週の2日にはウエディングプランナーさんとの顔合わせがあって、3日はおでかけ!

ゴールデンウイークがやってくる〜



去年のクリスマスに霊能者さんからもらったクラスターの中に、願い事を書いた紙を入れておくと願い事が叶うよと言われていて。

去年の2月に、ある願い事を書いて中に入れておいたことを思い出した。




その願いがこれ。


もうすぐ叶います。

あ、そうそう。ペリドットのことを調べてみたら、



宝石言葉もぴったりで。
なんか知らんけど守護石ってゆうのがあるらしいんだけど、あたし獅子座で彼が天秤座でどうやら同じ守護石らしい。

ちょっと感動した。
スポンサーサイト

Category: 2015年04月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1680-4733367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

