04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ごーるでんうぃーく。 


ちょいサボリ。(笑)
更新するぞー!!

04/27(月)
仕事終わってから、ジムに併設されているエステでゲルマニウム温浴とセルライト除去の体験してきた!

ゲルマニウムはやっぱり、すっごい汗出る(A`*)汗だく!
20分ゲルマニウム温浴したあとは、腕のセルライト除去してきたんやけど、

めっちゃくちゃ痛い!!!!!びっくりするぐらい痛い!!!

約1時間かかったんだけど、泣きそうになったもん(笑)
この日から一週間、筋肉痛で苦しみました。

04/28(火)
仕事はそこそこ順調!母の日に向けて、注文も徐々に増えてきた(*^ω^)

仕事を終えてからは、母と二人でカラオケに行ってきました!
久しぶりのカラオケ楽しかった!!!3時間みっちり楽しんできました!

04/29(水)
昭和の日ということで会社はお休み!
朝から電車に乗って、この日は母と東山動植物園に行ってきました!

最後に行ったのはいつだったかなあ、最近だった気がするけど、
前回よりリニューアルが進んでて楽しめました!

一番はバクさんが、飼育員さんにブラシで身体をゴシゴシされてる姿が可愛かった(*´ω`*)
初めてバクが可愛いと思えたwww

帰りでは、名駅でオープンされたシカゴ発のギャレットポップコーンの行列に並びました(´Д`)
2時間ぐらい並んでやっと買えたけど、個人的にはそんなに美味しくなかったかなあ(笑)
ちょっと残念。

家に帰ってからは、ぐったりでした(-ω-;)
彼はこの日からゴールデンウィークに突入。うらやましい…

04/30(木)
かなり注文が増えて、出荷作業が大変!ずっと出荷ばっかりでした。
夜は、新居のリフォームの手伝いに行ってきました。

新居は彼の家族が前に住んでた家をリフォームして住まわせてもらえることになったけど、
出来るところは自分たちでっていう思考の彼一家がどんどん進めててくれたんだけど
さすがに役に立たないけど手伝いぐらいは顔出さないとな。。。と思って夜に。

壁張りやったんだけど、難しいね!



なかなか、気の遠くなりそうな作業だ。

05/01(金)
ついに五月。あっという間に五月きたな~
仕事はこの日もひたすら出荷。丸一日出荷作業してると疲れるね~

夜はまたリフォームのお手伝いに。
ちょっと壁張り進んでる!



ちなみに、フローリングの色はこんな感じ。



ぶっちゃけ、家にすらこだわりなくて何色でもどんなんでもいいから自分楽やわ~w

05/02(土)
土曜日だけど、出荷が追い付かないので土曜日出勤。
ていっても14時からウエディングプランナーさんとの顔合わせがあって午前中のみ。

会社に彼に迎えにきてもらって、お昼は彼も交えてうちらの部署と昼食!
うちらの部署、ほんと仲がいいからいいよね!

他のメンバーは午後もお仕事。大変だったろうなあ…

そして、この日の夜には長久手入り!長久手のしゃぶしゃぶ屋さんで食べ放題してきた!



おなかいっぱい食べて、ホテル宿泊!久々の遠出。

05/03(日)
去年に引き続き、うまいもの祭り!!

今年は去年より人が数倍多い気がした!今、こういうのはやりよね。
前売り券買ってたからすんなり入場♪

さっそく、二手に分かれて行列並んだけど、美味しかった!









スタイルプラスの生中継があって、石ちゃんきてた!!でっか!!



夜はばあちゃんちまで乗せていってもらって、ばあちゃんちにお泊り。

けど、ばあちゃんちに連れて行ってもらう前に、彼がケーキを買ってくれました。
それもばあちゃんとママの誕生日ケーキ。
(ばあちゃん12日、ママ14日が誕生日。)

お姉ちゃん一家もきてたのでケーキをみんなで食べてにぎやかでした♪



05/04(月)
あいにくの雨で、みんなでフラワーパーク行く予定だったんだけど白紙に(´Д`)
結局みんなで扶桑のイオンにいったんだけど、UFOキャッチャーで大量に景品ゲット!
カートいっぱいになりました(笑)

18時頃にはばあちゃんちを出て、そのあとまたリフォーム手伝い!
ペンキ塗りやってきたけど、これも難しいwww途中で飽きたしw



05/05(火)
ゴールデンウィーク中だけど…お仕事!
楽天部署みんなで休日出勤して出荷作業です(´~`;)

しかも、この日はなんとあたしの彼がバイト参戦!w
彼自ら、「俺、暇だから奈央の会社のバイト行こうかな~」と言い出し、
社長に半分冗談で聞いてみたら是非!って言ってくれたのでw

スパルタ教育して、びしびし働かせました(笑)

お昼は、社長がとんかつ屋さんの持ち帰りをしてくれてみんなでお昼ごはん!
社長優しい~(といいつつ、お昼御飯出るならGW出勤しますってふっかけたの私ですけどw)

おなかいっぱい食べて午後の仕事もがんばりました!

夜は彼と五右衛門パスタ♪久しぶりだったけど美味しかった!



05/06(水)
GWも最終日。今年はなんかあんまり休んだ気がしないw
日中は母とのんびり過ごして、夕飯だけ彼と一緒に食べました。



今年のGW、なんだかんだと毎日、彼と会ったけど6年交際してきて初めて。
最近、彼といる時間が増えてきてるんだけど不思議なことにこの人と結婚できるのほんと幸せなことだなって
なんだか実感することが多くなった。

本当にこんな人と結婚できるんだなあってしみじみ。
イケメンに見えてきました。倦怠期越えたからかな?
何気に倦怠期あったけど、そう思わないようにしてたw

05/07(木)
仕事~。けど、色々トラブルがあっててんてこまいでした!!
そのトラブルがわりと重要なシステムが動かなくてマジで大変だった…

GW明けにする仕事じゃないwwww
おかげでジムに行く元気がなくてお休み~

あと、母とアパマンショップに行ってきた。
結婚したら一緒に住む予定だったんだけど、色々あってそれが難しくなっちゃったから
すごい近くのアパートに引っ越そうっということで一応、気になってたところがあったのでその相談。

新居から見えるぐらいの距離のアパートで歩いて行き来出来るし、家賃も5万以下。
今度そこのアパートの見学に行くことに決定。
引っ越すってなんだかんだ初期費用かかるね~

05/08(金)
出荷作業も大詰め!!かなりの件数があったけど、なんとか18時前にはその日の分は終わらせられた!
けど、かなり疲れた(´゜д゜`)仕事しすぎて過労死しそうwww

ジムに行く元気はこの日もなくておさぼり。

05/09(土)
実家。今年はいま、人気のプリザーブドフラワーをばあちゃんに贈りました。
わりと奮発したけど、プリザは高いね~。その分綺麗だけど!
喜んでもらえたのでよかったです。

お昼はファミレスで過ごして、色々買い物いったりしてお昼寝もしました。
夜は急遽、彼も交わって、うちの祖父母と母とあたしと彼の五人で夕食。

彼の人見知りも、あたしのおかげで克服されてんじゃないかなって思ったw
連れまわしてるけど、こうやって会ってくれるから嬉しいね。

そのあと、あたしと彼だけ戻ってジムに行ってきました!久々ジム。
プールで1時間ぐらい運動して、帰り道にはふらっとバッティングセンター!



といっても、あたしは見る専門。

21時過ぎには家に帰ってきました。


05/10(日)今日。
今日は彼が自治会のソフトボールの試合に出るのでその応援。
の前に、朝は母と彼とガストでモーニング。彼と母が仲良しでほほえましいねww

11時頃に試合あったけど、負けました。
でも、彼はそこそこ活躍してたと思う!野球とか全くしらんけど(笑)

彼のお母さんにも母の日ということでプリザ!かなり高級品w



喜んでもらえました♪

15時頃には、母の住むアパートの見学。
彼も一緒に三人で見学行ってきたんだけど、最初から目星つけてたところにもう決めました!
家賃も4万以下でワンルーム、なにより新居からかなり近い。歩いて行ける距離。

引っ越し費用はあたしと彼で出すのでもう頭金は彼が払ってくれたのでもう契約もしてきた。
6月いっぱいで今の家ともおわかれ。7月にはそっちにお引っ越し。

新居が完成するのが8月頃だから一ヶ月ぐらいはそのワンルームに母と二人かもしれんw
せまいけど、一ヶ月なんてあっという間だしね。

家具とかも買い替えるから結構出費あるかな~。また忙しくなるね~

見学のあとは母とも別れて、彼とのんびり。夜ごはんも食べてさっき帰宅!
明日からまたお仕事。がんばろ~




めっちゃ頑張って書いた!疲れた!w
スポンサーサイト

Category: 2015年05月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1681-968c8c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

