10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

両家の顔合わせ。 


05/11(月)
この日から母が仕事復帰。大丈夫かと心配してたけど、大丈夫だったみたい。
貴重な疑似ニート生活が終わったと残念がってました(笑)

仕事はちょっと落ち着いてきて溜ってた他の作業にも手がつけられるようになった。
地味に面倒だぞ~

05/12(火)
この日は、対してなんにもない一日だったなあ。
仕事して、ジム行って、寝る、平凡な一日。

05/13(水)
本当は翌日が母の誕生日だったけど、ジムが水曜休みで夜に時間ができるので
母の誕生日のお祝いにちょっとお高い焼き肉屋さんを御馳走しました!

結構痛い出費でしたが、喜んでくれたしよかった!
いつまでも元気でいてもらわないとね!

05/14(木)
お仕事、ジム、寝る。
そろそろ引っ越しの準備を真剣に考えないとなあ~

05/15(金)
この日は午後から出勤しました!!理由はなんとなく。
GW出勤したかわりにちょっと休憩タイム(笑)

ちょっとのんびりしたいよね~

05/16(土)
実家。
ばあちゃんと母とでかけてて、たまたま寄った雑貨屋さんでひとめぼれ!!



可愛い!!!!!けど、ぬいぐるみはちょっと高いよね(A`*)
引っ越したら玄関に飾ろ♪

05/17(日)今日。
今日は両家の顔合わせ。
やらないと思ってた結納までありました…略式だけど急に結納やるとか聞いてびっくりした(´Д`)
お金持ちの家はなにやるかわからんわ…

食事自体は、無事、穏やかに終わりました(笑)
緊張したけど、これでひとつの区切りかなあ。

結納金。。。

私には持ったことない束でした。

家財道具、買い揃えれるぐらい(笑)
金持ち怖いよ!ありがたいんだけど!

それは、とりあえず彼に預けました。w
そんな大金、持っていられない(´Д`)

顔合わせが終わったあと、リフォーム中の新居へ母を案内。
広いと喜んでた(*´ω`)数年後には絶対一緒に住む!

母の住むアパートの初期費用も彼がすべて出してくれたので感謝ですね。
順調に事が進めばいいなあ。

そのあとは彼と2人でデート。
カラフルタウン行ったり、ケーズデンキいったり。。。

来週は会社の子たちと彼とでバーベキュー!楽しみ!!


Category: 2015年05月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1682-8983baa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

