09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

みんなでばーべきゅー! 


05/18(月)
仕事終わってから、アパートの初期費用を支払ってきたのでついに本契約完了!
31日にはアパートの鍵をもらえることになりました(*´ω`)

ついに、引っ越し準備も本格的にやる時期ですね。

05/19(火)
会社でかなりごたついて、かなり大変な状況になっちゃって。

うちの部署の大黒柱的存在が色々あって急にやめることになってね。
本当に、ああ、これ辞め時かなって思ってタウンワークみちゃうぐらいだったんだけど。

まあ、本当に耐えられなくなるまで頑張ってみようと思います(´Д`)
うちの部署の存続もかかってるからお仕事、やっていけるのかなあ。

5/20(水)
仕事はやること増えたんだけど、あんまり頑張りすぎるのをやめようと思ったら、
一週間遅れてた生理がきた。

最近、ストレス感じると遅れるようになってきた気がする。
前はこんなに一週間とか遅れることなかったんだけどなあ。

05/21(木)
一日中、パソコン画面見てると、午後はもう集中力ゼロ!www
後半死んでました。

05/22(金)
新しい人がうちの部署に来ました。普通の、おばちゃんって感じ。
40代だけど、会話した感じ柔らかい感じだったから仲良くやっていけそうかな?

05/23(土)
この日は知立に住む従姉弟の運動会でした!!!



なんだかんだ、ほぼ毎年見守ってきたけど、一生懸命頑張ってる姿はやっぱりうるっとくる!
涙もろくなったなあ。こどもの成長がまた早いし。びっくり。

午後は一緒に食べるスタイル。



あたしの時は、お弁当作ってもらって教室で個々に食べるスタイルだったけど。
みんなで食べるごはんは美味しいねえ♪

夕方に岐阜に帰ってきて、夜は彼が家に泊まりにきました。
結婚式の作戦会議したけど、だいたい決めるようなことは決めれたかなあ。

05/24(日)今日。
今日は会社の子たちと彼とバーベキューしました!!!
今日、雨が降るって言われてたから橋の下の場所をとる役目を負って、早起きしたんだけど。

あれ?めっちゃ晴れてるやん?

場所取りにいったけど、余裕でしたwww
天気もすっごいよかったし、他の子に買いだし頼んだけど、肉も大量w



今日一日、すっごい楽しかった!!!また来年もできたらいいなあ。

そのあとの夜、コンビニで派手に転んだのでした。



ちょいへこみ。

Category: 2015年05月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1683-7fd07c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

