05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お引っ越し開始! 


05/25(月)
思ったより給料あって嬉しい!そんな月曜日。
仕事終わってまた買いそびれていた漫画たちを大量に買ってきました(*´ω`)

しあわせ…

05/26(火)
お仕事。スーパーセールに向けて着々と…
フォトショップ技術が自分であがってきてることが嬉しい(*^ω^)

最近、色彩検定でもとろうかなあと考え中。

05/27(水)
引っ越しの準備でちょっと1日、会社をお休み。
捨てられるものをまとめたり、あとは大量の漫画を売りにいってきました。

もう、本当に選りすぐりメンバーだけ残して、心痛めながら売りに行きました(´;ω;`)

結果



予想以上の金額で返ってきた!!!びっくり!!!
2メモリしかなくて焦ってたガソリン満タン入れました(笑)

05/28(木)
仕事帰りの車中。
自転車こいでる女子高校生の背後。

お尻丸見え!!!!見てるこっちが恥ずかしいぐらい、スカートひらひらするたびもろ見え。

うーん。あまりにもろ見えすぎて、引く(笑)

だめだよ、ちゃんとスカートふんで座らないと(´Д`)と切ない目線で見つめているわたしでした。

05/29(金)
お仕事はもう16時頃に済ませて帰ってきました!www
実際、引っ越しの準備があるし、早く帰りたいから6月は早く帰るともうみんなに伝え済み(笑)

早く引っ越し済ませてのんびりしたいな~

夜はばあちゃんちに泊まりにいってきました!!!

05/30(土)
実家。朝ごはんと昼ごはんをばあちゃんと母と食べて、わたしは結婚式の打ち合わせが13時からだったので
実家から電車乗って彼と合流しました~

打ち合わせで2時間もかかるなんてほんと疲れるww
もうまかせられるところは式場に任せることにしたんだけど、それでもやることいっぱい。

そのあと彼と2人でジムにいって、あとはのんびりしました。
とりあえずその日はお互い、家に帰宅。

あ、沖縄旅行にいってた祖父母からお土産もらった。




05/31(日)今日。
彼とデート。
会社の子の誕生日プレゼントを一緒に買いにいってきました。
こういう時も決断が早いのでさっさと選び終わってしまい、そのあと母と合流。

今日はアパートの鍵をもらえる日だったので、鍵もらって、アパート行って。
窓枠図ったりと色々やってから3人でニトリで家具揃えに!!

今の家の98%の物を捨てるので、すべてが新品に!
楽しいね~!!!こんなにたくさんの買い物するのはじめて!

可愛く、おしゃれなもたくさん買えた!!

アパート戻って、買ったもの出したり配置したり…楽しすぎる。
早くのんびりしたいよ~

母とは夕方、わかれて2人の時間を過ごしました。

これからずっと、休日はこんな感じかな。


忙しい忙しい。

Category: 2015年06月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1684-0f9910c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

