03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

けっこんしきのにじかい。 


06/01(月)
スーパーセールでちょっと忙し。
けど夕方には終わってしまって、今回もいまいちの伸び…
なかなか、売り上げは伸びないね(´Д`)

そういえば、楽天で色々家具系買ってたらプラチナ会員になってた。
もうヘビーユーザーやん(笑)

06/02(火)
アパートも家具が揃いだしてなかなかいい感じ♪
写真だと狭く見えるけど、実際はそこそこ広く感じる!



06/03(水)
仕事が暇になりつつある最近。
何やってもやる気も出ないし、遅めの五月病かもしれない(笑)

家帰っても、引っ越しの準備してたりで書くネタもなく…

06/04(木)
社長、中国に出張に行ってるんだけど大丈夫かしらと心配するぐらい暇でした。

家も捨てるものが玄関の前にありすぎて汚いし家の中も酷いありさま(笑)
足の踏み場もない状態でいま暮らしてます…w

06/05(金)
この日は、辞めちゃったけど仲良かった会社の子の誕生日祝いをサプライズでやろう!ということで
プレゼントやらケーキやら内緒で用意してお祝いしてきました!!!

夕食はその子の家の近くにある餃子が有名なお店でみんなでごはんして、
そのあとその子の家でサプライズお祝い♪



喜んでもらえてよかった(*´ω`)

06/06(土)
午前中は実家に行って、私は19時から小・中学校の同級生たちと飲み会でした!



中学いってないせいで、中学から一緒の子が2人いたけど記憶なくてwwww
マジ申し訳ないwwwwけど、結婚をお祝いしてくれて嬉しかった!

みんな大人になっていくね~。

その飲み会のあと、彼と彼の友人と飲み会でしたw
実は予定が重なっちゃってwwwwどっちもこなそうと思ってこうなった!

まあ、結婚式の二次会を彼の友人に頼んだのでその顔合わせという名目で会いました。
初めて彼の友人に会ったから緊張したけどほんと良い人たちだった(*´ω`*)
印象大事!と思ってかなりおしゃれしたせいか、さすがに彼にもいつもと違うといわれ(笑)

髪巻いてみたり、人生初のファンデーション塗ってみたり!
おしゃれって大変ですね。w

その日の夜はアパートの鍵もってたし、彼と新しいアパートに初泊まり^^
お布団なかったから彼の家からわざわざ一枚、薄い掛け布団持ってきて寝ました。
ソファーベッドはちょっと2人寝るには狭い。

06/07(日)今日。
今日は家の重たい荷物を彼に手伝ってもらって運びました。
引っ越しって本当に大変~。疲れる(´Д`)

そのあと、モレラ行ってお昼ごはんして、アパート行ってのんびり過ごしました。
風もよく入って気持ちいし、お昼寝がっつりして久しぶりのほのぼの。

来週はもしかしたら会えないからちょっと寂しい(´;ω;`)



最近、人と人のつながりって大事だなってしみじみ思った。
二次会で呼べる人がいてよかった。(笑)

Category: 2015年06月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1685-f95b9b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

