09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

毎日、疲れることばかり(´Д`) 


06/15(月)
新アパートから初出勤♪すごい新鮮(*´ω`)

ちょっといつもより家を出る時間が早くなったけど…(笑)
仕事終わってからは旧アパートの片づけ…。

06/16(火)
仕事中に盗撮される…カメラが撮影用のいいカメラなので画質がいい…!
一眼レフ、ほしいなあ。



新アパートの台所の扉が安っぽいので貼ったった!!



こんなところで、壁張り体験が生かされるなんて・・・
綺麗に貼れて満足。

06/17(水)

ごはん中のおこめ。



「なに撮ってんのよ」おこめ。



無言で飛び去るおこめ。



06/18(木)

会社の自分のパソコンのデスクトップを拾った画像にかえた。



超癒される♪


06/19(金)
この日、楽天仲間が一人、去ってしまうということで。
最後にお手紙とサプライズでクラッカーをパーンしてやりましたww

初クラッカーにこっそり、自分もびっくりしました(笑)

なんでも、彼は夢を追いかけるそうで。東京に上京するらしい。
約1年とちょっと一緒に仕事してきたけど、ちょこっとだけ寂しい気持ちになりますね。

06/20(土)
午前中は実家に行って、午後からは彼も応援に呼んで引っ越しの準備。
というかもう捨てるものばかりだから片づけかな。

夜は母とふたりでインドカレー♪ここは何回きてもナンのでかさにびっくり!



あっという間に時間が過ぎちゃって、夜は彼と2人でお泊りに行ってきました。
久しぶりにふたりでのんびりできたかな^^

06/21(日)今日。
今日は引っ越し業者さんに冷蔵庫と洗濯機を運んでもらう日でした!
ついでに重たいものも運んでもらったりしたんだけど、さすがプロ。

無駄な動きがないし、テキパキ動いてさすがやね。感動した。
来週までには旧アパートはすっからかんになるかな。あともう少しがんばろ><

13時からは結婚式の打ち合わせがあったりと、今日一日ずっとバタバタ(;^ω^A
全然休んだ気しない…早くのんびりしたいなあ…

夜はパスタ食べに行って、



今日はおわり。ほんと疲れた(´Д`)




あっという間に、過ぎていきすぎて追いついていけない。

考えること多すぎて、疲れる…

Category: 2015年06月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1687-24c7ffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

