03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いちだいじ 


06/22(月)
新居で使う家具のテレビボードとソファーを買いました!
家具ってほんと高いね・・・大事に使わないと。

仕事はは棚卸の準備とかあってちょい忙し。

06/23(火)
仕事して、旧アパート行って、片づけて、の一日でした。

06/24(水)
棚卸し!面倒くさいよね、ただ枚数を数えるだけ。
けどちゃんと真面目にお仕事しました。

06/25(木)
給料日!と、思ったら私の今までの人生の中で一番の大事件が起きました。


通帳全部、銀行印にしていた印鑑、キャッシュカードの入ったポーチを紛失しました。


もういつからなかったのかも覚えてないぐらいで、本当に頭真っ白。
旧アパート、新アパート、新居も探したけどない。
ここ最近でかけたところ、かたっぱしかけてもない。

もう、どうにもならず。
すべてを一度ストップかけにいったり、再発行手続きしたりと大騒動でした。

大事なものは本当に気をつけましょう・・。

06/26(金)
通帳云々で相当へこみ、朝からテンション低め。
仕事もやる気がおきず、16時で切り上げて帰りました(笑)

06/27(土)
午前中は実家に行ってきました!来週からはやっとゆっくりかな??

実家で野菜の収穫もしてきた!



午後にはこっちに戻ってきて、彼と合流し、結婚式二次会の下見と見学にいってきました。

すごいきれいなお店だし、そんなに莫大なお金もかからなそうだし、
ブライダル特典とかあってすごい設備も充実だったのでもうそこに決めてきました!

日にちばっちりおさえれてほっと一安心。
夜は彼と夕食を一緒に食べて、そのままお泊りデートでした^^

06/28(日)今日。
今日は彼の両親と家具選び。良い買い物できたかな~。
あとは実家に我が家の亀吉を一ヶ月、預かってもらうことにしたので亀ちゃん連れていき。

電機屋さんで、こっそり結婚式のサプライズを考えているのでそれに使う、プラス。
新婚旅行でも使う、ビデオカメラを奮発して買ってもらいました!!
あと今のノートパソコンがどうやら調子悪いみたいなので外付けHDも買って…お金ない・・・(´;ω;`)

そしてやっとゆっくりタイム。最近、マジで休日は忙しい(´゜д゜`)

早くのんびりしたいなあ。




7月7日にはあるサプライズの準備。会社休んで、名古屋にいってくる!!!

Category: 2015年06月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1688-50dd4c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

