03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

野球観戦 巨人対中日 


06/29(月)
新居のクロス選びに悩む。



種類ありすぎて、もうどれがいいかなんてわからんww
彼と話し合いしながら、なんとか決めました。
白で無難なものにしたけど、なんだかんだと完成が楽しみだね~

06/30(火)
私の仕事がもはや、Webデザイナーと言えるんじゃなかろうかというレベル。
タグもできるし、フォトショもできるし、ページ作りできるし…まじわたし多才。

07/01(水)
7月に入ってしまいましたね。早いなあ…人妻への道がどんどん…(´Д`)
動画編集のソフトもちょこちょこいじってるけど、文字入れはなんとかマスターしたっぽい!
いじるの楽しいから、ちょっと最近は夜が楽しい!

07/02(木)
会社の人に

「集中力すごいよね」

と言われ、褒められて嬉しい(*^ω^)

なのに、Aちゃんが

「だけど、切れるとダメですよねwww」

って言われて…www

確かに、集中力というか一回集中するとすごい集中できるんだけど、それが切れると
本当に全部のスイッチ切ったみたいに動かなくなるんだよねwww
しばらく動くまで時間かかる(-ω-;)

07/03(金)
仕事終わってから、楽天メンバ―でカレーを食べにいってきました!!
つい最近、夢を追いかけたいと会社を辞めたH氏も誘ってね!



ここのカレーはうまい!お店が閉まるギリギリまでいて、追い出されましたw
楽天メンバーだけはみんな仲良くやっていきたいなあ。

07/04(土)
午前中は実家に行って、お昼に彼が実家まで迎えにきてくれてこの日は名古屋へ!!!

というのも、彼が野球観戦のチケットをもらったらしくそれに誘われたので行ってきました。
名古屋ドームで中日vs巨人戦。



野球の試合を見に行くのは2回目だけど、プロは初かな?
そもそも、野球に全く興味なくてルールもにわかしか知らないからテンションはあまりあがらなかったんだけど。

球場の雰囲気とか、応援している様子とか、そういうのがなんか楽しかった!



結果、試合は今年初の引き分けですってねwwwwほんと、ツイてないwww
天気も土砂降りだったしね!!彼にもいじられるし…なんでこんなに運がないのかなあ…(´;ω;`)

そのあとは岡崎行って、彼の寮の部屋の大掃除。
もうすぐ帰ってくる予定らしいので片づけをしました。彼一人じゃ片づけ進まないのでねw

しかし、まあ汚い汚い。ほこりまるけ。とっても掃除しがいのあるお部屋でした。

そのまま、この日はお泊りしてきました。

07/05(日)今日。
朝はぐだりにぐだって、行動開始したのがお昼。
先週あたりから海鮮丼が食べたい!!!と思ってたので、海鮮丼だけ食べに福井へ行ってきました!!
なんだかんだと一年に一回は行ってるさかな街。

今日は大トロとサーモンとねぎとろの3種盛りを食べました(*´ω`)おいしい・・・
で、本当に海鮮丼だけ食べて帰ってきました!
久しぶりになんの予定もない日だったのでいい息抜きになりました!楽しかった!


>>

こうやって、思い出をずっと増やしていけたらいいですね。

Category: 2015年07月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1689-5f5e9e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

