09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もうすぐ完成予定。 

07/13(月)
お仕事〜。いつも月曜日は憂鬱。
敬老の日にむけての企画も進みつつ…

今年は食べ物とのセットを考えていてセットにつかうお菓子の試食したり。

こういう企画したりするのは楽しいね!

07/14(火)
やらなあかんこと溜まってたけど消化したった!なかなかやる気起きずにずーっと溜めてたけど(笑)

やりきった感すごくてそれ終わったあとあたしのやる気スイッチはオフになりました。

07/15(水)
最近、めにみえて、たぶん、げんきない。
というか自覚あるぐらい無気力。
テンションあがらず気分もどんより。

なにしてても無気力。
仕事もやることたくさん、生活面でもやることたくさん、きっと自分でいっぱいいっぱいなのかな?と思って色々考えるのをや〜めよ!と決めたらちょっと楽になった。

表の顔と裏の顔が自分でもわかってるぐらい違うもんだから疲れちゃうのよね。
しっかりした子としてみてもらいたいために頑張りすぎるけど、その結果、頼りにされたりするのが好きだからあかんのね〜

期待された以上のことをやりたい!とつい頑張る。たまにからぶるけれど。

そして、お昼すぎ、母がぎっくり腰やって早退してきました。たいへんだ〜

07/16(木)
母はぎっくり腰のためにお休み。
わたしはお仕事行って、のんびり仕事しました。

家帰ってもいつも通り。

07/17(金)
雨ばっかりでほんと嫌ですね〜〜。
会社の駐車場が会社から少し離れてるから、会社着くまでにびっしょびしょ。

それだけでその日のやる気がなくなる(笑)
ぐうたら仕事してた気がします( ³ ₃ ³ )

07/18(土)
実家〜。おこめ連れて、実家でのんびり。
お昼寝もしたし、夜は焼肉しました!

実家のあとは彼とバケモノの子観てきた!



細田さんの映画で一番好きかもしれん。
熊鉄が可愛かったしかっこよかったなあ〜

九太と蓮、あたしは九太の方が好きかなあ。
ネタバレになっちゃうのでこれ以上いわないけど、観てよかった!

映画見終わったあとに、新居のクロス貼り。
まさか深夜の1時から4時までやるとは思わなかった…。そのまま泊まりました。

07/19(日)今日。
予想通り、寝たのがかなり遅かったのでお昼頃までぐっすり。めっちゃぐだった!

今日はヤマダ電機行ったり、ケーズ行ったりして家電の見比べをしてきました。

洗濯機、冷蔵庫、オーブンレンジ、炊飯器、掃除機…種類ありすぎてマジでわからん。

とりあえず、店員に話聞いたりしてある程度のものは目星つけて終わりました。

お昼ご飯も食べて、そのあとは母を連れて、一階のリフォームが終わってたのでそれを見せにつれてきました。

かなりいい感じ!選んだクロスも、予想以上に合ってておしゃれになってて、素敵!
キッチンも広いし綺麗だし収納もいい。

あと家具が揃えば、かなり素敵な家になる!
友達呼んではやくみんなでわいわいしたいなあ。

来週には家具が届くので楽しみ〜〜!
次は母も連れて三人で万代家具行ってカーテン選び。

もう決まってたんだけどね!
鳥さんがいるカーテンがすっごい可愛くてもうそれに決めてたので早かった!

また来週きて、購入する予定。
どんどん家が完成していくね〜。いつから住めるかな。

そのあとは彼とのんびり。
明日は海の日で会社はおやすみ!もうぐうたらするって決めてた!
スポンサーサイト

Category: 2015年07月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1691-cace5eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

