09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

メイクリハーサルと撮影。 


07/20(月)
海の日ということでお仕事はお休み!
この日は1日、動画編集に時間を使いました。

なんとか、ひとつは完成!
でも1日がかりでした。こりゃ大変だわ。
だからそれ以外、なにもしておらず(笑)

07/21(火)
最近はお仕事に対してあんまりやる気がw
たぶん、生理前だからだと思ってる。

夜は久しぶりにカレーにしました。
うちはカレーをやると薄焼き卵をご飯のうえに敷くスタイル。

この日はきのこカレーにしました。



07/22(水)
仕事。しかし暑い!天気あまりよくなくても、ムシムシ、ジメジメ。

まあ、私の部署の部屋はがっつりエアコンつけてるから既にクーラー病。
暑さにマジで弱くなってしまっている(笑)

07/23(木)
そそくさと仕事を終わらせて帰りました。
やる気スイッチが切れるのはやくなった。

あんまり売れないし。なんだか悪い流れ。
余計にやる気なくすよね。頑張ってるのに。
経営って大変なんだね。

07/24(金)
お仕事はお休みしてこの日はついにやってきたメイクリハーサルとエンドロールで使う映像の撮影でした!

くっっそ暑い中、ドレスきて撮影は結構辛かった!暑いし、動きずらいし、ドレスきついし、もう汗だく。

けどすごい綺麗にしてくれました。
人生初めてのガチメイク。ファンデーションもこんなにしっかり塗るのは初めて。



本番の日と全く同じようにやっての撮影だったので、すごい綺麗になった自分に感動しました。頑張って絞ろう…

撮影のあとは式の打ち合わせもやって、夜は母と三人でヤマダ電機行って家電を買い揃えました。

母は値切り要因(笑)
洗濯機、冷蔵庫、テレビ、オーブンレンジ、炊飯器、固定電話…ちょこっと値切れました。

家電は8月1日に納品。どんどん揃ってくね。
夕飯は三人で食べました。

07/25(土)
毎年恒例の一宮の七夕祭りに行ってきた!




相変わらず暑い。今回はもう涼しさ重視の格好で行ったけど、汗だくには変わりないねw
ぐるーっと回って、楽しんできました!

お祭りのあとは実家行って、昼寝したりとのんびりできました。

実家から帰ったあとは、新居の水回りのクッションフロア貼り。なかなか大変で帰宅したのは深夜の3時でした。

07/26(日)今日。
今日は朝はデニーズのモーニング!
今のデニーズのモーニングいいね!おいしかった。

そのあとは新居に行ってカーテンレールつけたり、リビングの電気つけたり。
もうすぐここでの生活が始まるのかと思うと不思議なかんじ。

次は万代家具に行って全部屋のカーテンを注文してきました!オーダーカーテンなので納品は8月中旬あたりかな?

そのあとは彼の親戚に招待状を渡しに回って、二次会の幹事さんたちとの打ち合わせ。
彼の友人の女の人が幹事に増えて、その人とは初顔合わせ。

しっかりした人で安心!
だいぶ、固まったかな?という感じ。
うまく行くといいなあ。

それが終わると彼も私もへとへと。
なにもすることなく27時間テレビ見てのんびりしました。

再来週あたりから、週末は新居での生活かな。結局、食器棚が8月の末にしか納品されないから料理できないし、完全に住むのは食器棚がきてからかな〜。

それまでは週末はお互いの実家暮らしになりそう。まあ、ぜんぜんいいけどね。




早く一緒に住みたい気持ちと。
母から離れる不安との間でゆれる、そんな今日この頃。


Category: 2015年07月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1692-38514553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

