04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こころがおいつかないときもある。 


07/27(月)
この日、家具が届きました!!



ソファー、ダイニングテーブルセット、テレビボード、ベッド…

いよいよ、いろんなものが揃い始める時がやってきましたね!
仕事は楽フェスに向けての準備や、敬老の日の準備でしたね。

しかし、暑い。

07/28(火)
家のウォールステッカーで悩む毎日。
今はこういうの流行りかなあ?
すっごいやりたいんだけど種類ありすぎて悩みすぎてもうわけわからん(笑)

あとは彼と相談しながらかな。
でもこんな風にあれもこれも選べる時なんてそうそうないからこの悩みは楽しい悩みだねw

07/29(水)
新居に住むにあたって、なにを買わなきゃいけないかわかんなくなるからリストアップしてみたら100近くあってびっくり(゜ロ゜)

一から揃えるって大変!
食器からなにからなにまで揃えるのってこんなに大変やったかしら。
お金も飛んでいく〜〜

07/30(木)
ふとカレンダーをぼんやり見ていて驚愕する。

再来週には入籍じゃん!!(°ω°)!!

全然、心が追いついていない。
一年前ぐらいは多分、ただただ早く結婚したかったのに、いざとなるとこうなるのね。

再来週だっていうのに、全然自覚ないの。
そんなもんなのかな?わかんないけど、その感情になることじたい不思議。

嬉しいんだけどね、なんだろね。
不思議(笑)

07/31(金)
親父が死んで二年目ですね。
ふと思い出しました。

それからガードルつけての仕事。
体を引き締めなきゃ!と思ってガードルつけてやったら苦しいね!!(笑)

お昼ご飯入らなかったからダイエットにも丁度いいわ。しばらくガードル生活…。

夜は母が友人とお出かけだったので私は彼と夕食を食べにおでかけしてきました♬
こんな風に外食できるのも今だけですね〜

08/01(土)
実家のほうでiPhoneの天気アプリ見たら。



暑すぎるわ!!
もう外に出るのまじで嫌になる暑さ。
ほとんど出かけずに涼しいお家の中でお昼寝したりとのんびり過ごしました。

夜は母と彼と三人で河原で花火!
写真はビデオカメラで撮ってたので写真は載せるの面倒だから省くけれど、綺麗でした。

やっぱり、花火はやらなきゃね!
なんだかんだと毎年やってきたからね。
やらなきゃ夏満喫してない!

それにしても夜でも暑い。

08/02(日)今日。
今日は朝はモーニング食べに行って、家具屋さんで新居のカーテンの発注に行ってきました。可愛いカーテン買えたのでよかった(*´꒳`*)

その次にお昼には霊能者さんところに行って、メンテナンスしてもらってたブレスちゃんのお迎えと、新しい能力伝授をしてもらった!!

彼も伝授してもらって、特訓すればすごい能力が手に入るの。頑張って磨かなきゃ。
ブレスもキラキラになって帰ってきてよかった〜

次はニトリで新居で今すぐ欲しいものをある程度買ってきました。布団とかそういうの。

二人でこんな風に買い物するのは多分、初めて。わたしがショッピング嫌いだから二人で話し合いながら買い物するのは新鮮だったみたいで彼は楽しかったと言ってました(笑)

リビングが白と茶で統一したから寝室はちょっと雰囲気変えたいねということで寝室は青で爽やかな雰囲気にしようと意気投合?して寝室は青系で揃えました。

こんな時でも喧嘩にならないのは良いことのような気がする。お互い納得して買い物できて楽しくやれました!

最後に結婚式の打ち合わせ。
BGMだったり、最終確認だったり、2時間ほどかかってもうわたしも彼もへとへと。

そのあと新居に行って、ニトリで買ったものを取り付けたりして今日は一日中動き回った一日でした( ³ ₃ ³ )疲れた…

来週はのんびりかな?
彼が来週の土曜からお盆休みに入るから、それこそ食器とか他に必要なものを買い揃えにいく予定。

再来週には一緒に住む、予定。
あっという間にやってきましたね。



10年後はなにしてるでしょう。
楽しみです。
このブログもいつまで続くでしょう。
頑張っていきたいですね。
スポンサーサイト

Category: 2015年07月

tb 0 : cm 1   

コメント

なおさん!おめでとうございます!
まあちゃんです!覚えてますか?
出会ったときは高校生でしたが、もう22歳の社会人3年目のOLです(笑)
結婚式まで着々と進んでるのをブログでこそこそ拝見してました!
大変かもしれないですが、幸せそうでうらやましい限りです!!
これからも、陰ながらブログ拝見させていただくので更新楽しみにしてます!!

まあちゃん #jWZR0jhM | URL | 2015/08/03 19:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1693-36409ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

