05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新婚旅行行ってきました! 


新婚旅行から帰ってきてからいつものごとく、なんだかんだとばたついたわけで。

09/06(日)

~新婚旅行中~

09/13(日)


09/14(月)
仕事はお休みをいただいたので、彼とのんびりしました。
旅行疲れで結構、へたってたのであっという間に一日終わってしまいましたね~

09/15(火)
彼はこの日までお休みでしたが、私は仕事に行ってきました!
会社では敬老の日を迎え忙しくなってましたが、仕事してるのは楽しいね~(*´ω`)
もともとね、仕事するの嫌いじゃないからね!


そういえば、死んだ親父の遺産相続云々の手紙が親父の親戚が頼んだ弁護士?からきた。
そこに親父の簡単な家系図みたいなのがあって初めて、異母姉兄の名前を知りました(笑)

異母姉兄が2人いるっていうのは知ってたけど、こんな形で知るとは。

しかし60分の1て。(笑)



そして異母姉が母と年齢が近いことにびっくりしました。

09/16(水)
お仕事。今は仕事終わったら買い物行って、家帰ったら家のことやって、主婦って忙しい。
彼のためにごはん作って…

そんな毎日です。

09/17(木)
思ったより、注文が増えず、伸び悩み。
だけど、会社のうちの部署の仲の良さが本当に心地よくて職場はすごい楽しい。

仲間を超えて、友達みたいで、友達みんなでお仕事してるって感じ。
こういうのには恵まれるなあと思うけど、たまたまみんな良い人ばかりなんだろなあ。

イタリアのお土産も渡したいんだけど、向こうで宅配便しちゃったからいつ届くのやら・・

09/18(金)
一緒に住んでみると、いろんな面が見えてくる。
面倒くさいこともたくさんあるけど、頑張っていけたらいいなあと思う。

支え合っていけるか、まだまだ不安な生活だけどやっていくしかないですね。

09/19(土)
忙しいのでこの日は土曜日だけど出勤。
敬老の日の注文はまずまず。思ってたよりは少ないけどね。

みんなで助け合って出荷しました!

夜はお姉ちゃんたちが帰ってきてるということで実家に行ってきました!
お土産の宅配便も届いてたのでお土産もって♪

イタリアでの話もして楽しかった~

09/20(日)
彼の両親が家のベランダに雨よけの屋根を付けてくれるということでお手伝いしつつ。
私のシルバーウィークはこうして始まりました(笑)

この日だけでは終わらず、翌日に持ち越し…

09/21(月)
敬老の日ですね、みなさん何かプレゼントはお渡ししましたか?
私は祖父母のことすっかり忘れてしまってました(笑)

シルバーウィークですが彼には関係なく、彼はお仕事。
朝から彼の両親が作業中で私はお手伝いしなくていいよと言われたので。
その言葉に甘えて母のアパートでのんびりしてました。

帰ったら綺麗に屋根が付いてました!

09/22(火)今日。
今日は朝から家の掃除やら、買い物やらで一日終わりそう。
やっと今のんびりタイム(*´ω`)

今日は夕飯何にしようかな~




最近作ったもの。





Category: 2015年09月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1698-359b0301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

