06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

料理ブログみたいになってしまった。 


さすがに、放置しすぎたと思ってます。(笑)
自分のtwitter見ながら、思い出しつつ書きます。
なので何かあった日抜粋で…

09/23(水)
この日の夕食は久しぶりにハヤシライスにしました♪



09/24(木)
ハヤシライスを今度はオムハヤシにしました。



09/25(金)
私の給料日!調整もしてるし、そんなにないけどね。
私の働いたお金は主に貯金にまわります。

結婚すると、色んなものにお金かかるね><

09/26(土)
一ヶ月付き合った、ネイルともお別れ。
だけど、日常生活に支障がでるぐらい伸びて邪魔だったからすっきり!



夜は私の結婚式の二次会でも幹事をしてくれた子の結婚式でした!
私は急遽、二次会に参加させてもらえて何かお返しできたらなあ…とビデオカメラを持ってひたすら動画を撮り続けました!

後日、動画を作ってDVDにして渡そうと思う!
自分の時は緊張とかで大変だったけど、人の結婚式の二次会ってすごい楽しいね!!

09/27(日)
お義母さんのお母さんの誕生日ということで親戚が集まるらしくそれにお呼ばれしたので行ってきたけど、気疲れしちゃいました(´Д`)


09/29(火)
この日は同じ職場の子の誕生日だったので誕生日プレゼントとスーパーで買ったやつだけどロールケーキを持って会社でお祝いしました♪
すごい喜んでくれてよかった(*´ω`)
やっぱね、誕生日はお祝いしないとね!

この日の夜は、生姜焼きとコロッケと冷ややっこ。



09/30(水)
この日の夕食。
旬な秋鮭とブロッコリー炒め、まぐろとねぎの甘辛タレかけ、納豆が夕食です。



10/01(木)
この日は調整のためにおやすみ!
なのに雨でしたね。ほんと、運ない。

この日は塩麻婆豆腐ともやし炒めと水餃子。
中華にしてみました。



10/02(金)
この日はパスタ。



10/03(土)
今年の農業祭は24日と25日ですね。
毎年恒例だけど、また雨かなあ。いっつも雨なんだよね。

ほら、運ないから(笑)



夜には久しぶりに彼とジムへ。
プランを変えないとジムに寄付状態(笑)

10/04(日)
うちの亀の世話は、旦那さんが担当してくれてます。
お掃除からごはんからすべて、やってくれてますw



10/05(月)
この日は豚肉のしそ巻き、卵豆腐、味噌汁。



10/06(火)
夜は会社の男の子2人と3人で前に行ったインドカレー屋へ!



相変わらず、ここのナンもカレーも美味!!
話も盛り上がって、あっという間に過ぎましたね~

旦那さんの夕食はナポリタンです。
グリル鉄板買いました!



10/07(水)
グリル鉄板使って、トンテキ!!



10/08(木)
あれ?なんか料理ブログみたいになってしまってるなあ。
主婦頑張ってるアピール、ここぐらい全面に出したっていいよね…(*´ω`)

ということでこの日は塩ラーメンと餃子!



10/09(金)
旦那さんが、夜にボウリングに行こう!と誘ってきたので。
急遽ですがすごい久しぶりにボウリングに行ってきました!

そしたら今までにないぐらいの絶好調!
まさかのターキーを取った!!びっくり嬉しい!



10/10(土)
お風呂入ってたら、左わきにしこりがあった。
さすがに心配なので近々病院に行かねば。

10/12(月)
鶏ハンバーグのしそ巻きと、前に作ったマグロと、かぼちゃ煮。



なかなか、料理もやればできる。
クックパッド先生万歳ですな!(笑)



頑張って、更新したいんだけど普段全然パソコン触んなくなっちゃって。
専業主婦って忙しいのね~

Category: 2015年10月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1699-9e30651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

