10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2015 農業祭♪ 

まさか、こんなにパソコン離れが進むとは思ってもなかった…

10/13(火)
この日の夕食は、讃岐うどんと豚丼。
なんかセット的なものになりました(笑)



10/15(木)
脇にしこりが出来て、なんか心配だったので色んな人に聞いて有名だった皮膚科に行ってきたら心配ないやつで安心!

どうやら、毛穴から細菌が入って炎症してたみたい。塗り薬で治りました!

10/16(金)
旦那さんの誕生日だったんだけど、彼の会社が空気呼んでくれなくて飲み会に誘われたらしく、彼とは過ごせなかったことが気に入らず。

私は同じ部署の子達を新居にお招きして、鍋パーティーしました!!

 


すっごい楽しかった!
ほんともう、会社だけの付き合いレベルじゃないよねえ。友達感覚で、ある子はまるで親戚の集まりみたい、と言ってくれるし家も落ち着ける〜と言ってもらえて嬉しかったなあ。

やっぱり、人の集まる家っていいと思うの。
今度はみんなでタコパ予定!楽しみ!!

10/17(土)
1日遅れましたが、彼の誕生日をお祝いしました。出会った頃は、私はまだ19歳、彼は21歳。

それが私はもう26歳、彼は28歳。

年とってくはずだわ…

ちょっと高い焼肉屋さんでお腹いっぱい食べて、家に帰ってからはケーキ。
また来年もお祝いしましょう!



10/18(日)
夕食はエビフライと揚げだし豆腐。
まだお豆腐ブーム。



10/19(月)
旦那さんはお仕事お休み。
私は仕事だったので旦那さんはのんびりできたかな?

10/21(水)
この日は面倒だったので焼きそば!



10/22(木)
私は仕事が休みなので、美容院でイメチェン!
髪をグラデーションヘアーにしてパーマをかけてみました。

まだ子供がいない時にいろいろ、やりたいことやろうと思って冒険してみた!
仕上がりは大満足!久しぶりのパーマでした。

10/23(金)
旦那さんが飲み会だったので、夜は母と一緒に過ごしてました!夕食も作ってもらっちゃった!

母の料理が一番美味いと思うわ。

10/24(土)
この日は毎年行ってる県庁で行われる農業祭!
旦那さんと来るのは何回目かなあ。



午前中に行って、おなかいっぱい食べた!

夜はのんびり、二人で串揚げパーティー(笑)

10/25(日)今日。
今日は旦那さんが会社のウォークラリーの行事で朝から不在。

なので2日目の農業祭は母と二人で!
今日もお腹いっぱい幸せ♡




オムそば食べてる時に同部署の子に発見され、恥ずかしかったけど!うまかった!

Category: 2015年10月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1700-37fa5c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

