08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おさぼりしてすいません(笑) 


かなりサボっちゃった・・・。
出来るだけ続けていきたいっていう気持ちはあるんだけどっ!!

10/26(月)
この日の夫婦の会話がほんわかしてました。

この頃、部署内でお絵かきするのが流行ってまして(笑)
一人が彼氏に書かせてみたのを見せてもらったら愛嬌があったから、

旦那にも書かせてみたの。







画伯すぎるwwww

10/27(火)
妊活を始めようと、2人で妊娠しやすい日がアプリでわかる「コウノトリ」というのを使って始めました。

誘うことができない私にはもってこいなアプリ。
しばらくこれで頑張ってみようと思う!

この日の夕食は野菜炒めとチャーハンでした。



10/28(水)
髪を染めました!、そして久しぶりにパーマをかけました!



子どもがいないうちに髪の毛とか、そういうおしゃれしようと思いまして。

この日の夕食は

・ふわとろ豆腐と卵の油揚げ包み焼き
・めんつゆだけの肉豆腐
・サーモンフライ



10/29(木)
この日の夕食は鍋。
鍋大好きで毎日、違う味の鍋でもいい!



10/30(金)
一日早いけど、仕事から帰ってくる旦那へのハロウィンサプライズ!!

アリスのコスプレしてお出迎えしました♪
かなりびっくりしてくれて大満足!



可愛いって言ってくれたので、さらに大満足。

11/02(月)
余り物を使いきろうとしたら品数増えた。



しょうがやき!

11/04(水)
この日の夕食はペペロンチーノ!
うまい!上出来。



11/05(木)
メニュー考えるの嫌になってきた。
この日は旦那リクエストのオムライス。



11/07(金)
お義母さんが、突然、お肉屋さんいったついでに買ったからあげるね!

的なラインが入って、開けてみたらまあ、高そうなお肉!



しゃぶしゃぶしたら超うまかった!!


こんなんばっか食べてたらスーパーのお肉食べれなくなっちゃうよ…

11/08(土)
お肉が余ったてたので贅沢に焼き肉しました!!
全部綺麗に食べました❤



11/09(日)
この日の夜はグラタン♪



11/10(月)
相変わらず料理ブログ化してる。
まだまだ料理頑張らないとね…

この日は中華。



11/11(火)
今、このスパイスにハマってる。
ちょっと高いんだけど、高いだけあってすんごい美味しい!



フランスパンにかけて食べると美味しいし、この日はチキンに。
もうお店の味!?てぐらい美味しくなってマジこれおすすめ。



11/12(木)
この日は豪華にデミグラスハンバーグ❤



11/13(金)
あんかけパスタ。ちょっと味が濃くて失敗しちゃったんだけどね…



11/14(土)
旦那さんと一緒にクリスマスツリーを買いに行きました!!
人生で初めての大きいクリスマスツリー(*´ω`)

めっちゃ綺麗で嬉しい~!飾り付けも2人でやりました。



11/15(日)
この日は長良のメモリアルで開催される水泳のマスターズに旦那さんが出場♪
毎年なんだかんだ出場してたんだけど家族じゃないと応援に入れなくて…

今年やっと、家族になれたので応援にいけました!
初めて真剣に泳ぐ彼を見ましたが、かっこよかったですね(*^ω^)
お昼にはお弁当作っていったので近くの公園で一緒におべんとっ。

夕方までかかって、おつかれさまでした。

11/16(月)
鶏肉が余ってたので鶏肉で回鍋肉丼しました。



11/21(土)
従姉弟の学芸会を見に、母とばあちゃんとあたしの3人で知立へ!
上の子が6年生で最後の学芸会だったんだけど主役やってて感動!

もうね、学芸会自体がクオリティー高くてもう超感動するの、いちいち。
こんなんで、自分の子どもんときどうするんやろう…w

11/22(日)
旦那さんリクエストの、サケとしらす丼。



11/27(金)
旦那さんがお酒ある?と夜、帰ってる途中かな?、電話があって。
なかったから、その電話のあとに買いにいってきました。
金曜日だし、おかずもおでんしか用意してなかったから。

それが嬉しかったのか、フェイスブックに投稿してくれて嬉しかった。



11/29(日)
旦那さんが友人とほらどキウイマラソンに参加してきました。
あたしは母と遊びにでかけてたんだけど、10キロ走れたそうです。



その日の夜から股関節が痛い痛いとわめいてました(笑)

11/30(月)
しょうがやき、あたし好きなんですよね。
エバラのしょうがやきのタレがうまいんだわこれが。



12/02(水)今日。
そういえば、仕事は、今、楽天スーパーセールの準備などでちょっと忙しいかな。
けどこういうイベント時のページ作りは楽しいですね(*´ω`)






旦那さんの大学時代の友人が広島にいて、12月05日が結婚式。
それに旦那さんが招待されたんだけど、あたしも招待してくださったので。

2人でついでに、広島旅行しよう!ということでお互いに金曜日に休み取って、明日の深夜に家を出て車で行ってきます!!

学校の行事以来、広島に行ったことないから楽しみ♪

Category: 2015年12月

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minasenao.blog77.fc2.com/tb.php/1701-aa9c7aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

