09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近、顔文字集めに凝ってます♪ 


はいはい、こんばんわ。

暇なので書いているんですけど、別に書くこともなく。
まぁ今日は学校に行く気がしなくて
友人に「行かなーい」とか言ってたら
いきなり「奈央んち今から行くで」といわれ
友達と一緒におうちにやってきました。

そこで「来い」と責められ、脅され・・・。
しぶしぶ登校><。

まぁつまらんのなんの!!!泣

集会だとか卒業式の予行練習だとか・・・。
携帯で携帯小説をひたすら読んでたらあっという間に過ぎましたけども、暇でしたよ^^;


あ、そうだ。
タイトル通りなんですけど最近、顔文字集めに凝ってます。
ってことで誰も興味ないあたしの顔文字特集ー。
(書くことがないだけ)


あ、ちなみに携帯限定ですけど。


(*´pq`)
(・∀・`)
(*///艸/*)
(*∞>∀<艸)
(*pqvωv)
(汗;xдx艸)
(qω・`汗;)
Σ(p'`q;汗))
(・Å・`)
(p_q*)
(>_<。)
(pTωTq)
Σ(O□o;/)/
Σ( ̄□ ̄)
Σ(〃Д〃;))
?d(≧▽≦*)
(*・∀-)☆
(^-'*)b
(艸∀〃照)
(*丿v`*照)
(怒*`・Å・*)p
(`・ω・)
(・∀・)
(´3`)ノ



これで全部かな。
よく使うっていうか辞書に入れてあるのは。

ってことで、なんかかわいい顔文字あったら下さい!!



はい、以上。


あ、明日は朝から夕方の03時くらいまで実家で
それから友人をお迎えに行って、友人とママとあたしと03人でカラオケ行って、友人はそのままあたしんちにお泊り♪

楽しい01日になりそうですw


Category: 2007年03月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

