10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

実家、友人宅、カラオケ、自宅、学校。 


こんばんわ。

今日はるんるん♪な01日なのです。
まず今日は09時頃に起きて、すぐに実家。

それから03時まで実家に居座って、友人を迎えに行きました。
今日は友人がお泊りなのです^^

で、その途中に変な道に入って迷いましたが
なんとか無事到着。

それからママと友人と03人でカラオケに行ってきました!!



↑小腹空いたので頼んだんです。


カラオケに03時間、居座ってご帰宅。
ごはんも食べて、今は友人とママと雑談ちゅ。


明日は朝から学校ですよ。
卒業式に強制参加なのですが・・・。
朝早すぎですって・・・。

09時からですよ!?

起きれない!!

でも、明日は友人と一緒に家から登校です。
その前に用事もあるけどね。笑

で、11時まで卒業式です。

めんどくさいったらありゃしない。
まぁ多分、寝ると思いますけどねぇ・・・。


ってことで今日はここで!!

Category: 2007年03月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

