07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日はちきんかつが待っているのだ!!! 


こんばんわ。

本日02回目の投稿でございますー。

今日は誰も一緒に行く子がいなくて
早めにひとりで登校しましたー。

風が強くて寒かったです><。

それから今日の音楽、楽しかったのと腹が立ったのと五分五分。

ある男子たちのせいで40分ほど先生からの説教でした。

まぢありえんからね。

それまでは楽しくやっていたのにぶち壊し!!!
ただひたすら無言で説教受けるとか意味わからんし。
こっちなんも悪くないしね?

まぢではぁ!?って感じでした。


それから音楽も終わって、放課後。
あたしは今日は早く帰る気マンマンですよ。

なんたって帰ったら「ちきんかつ」が待っているのだ!

でも友達と喋って、友達の特理が図書館らしく
それも先生があの川●先生だったので一緒に図書館に行きました。

図書館なんでなんにも言われないし
まず先生が先生なんでね^^


で特理が終わるまで友達と喋ってました。
途中から友人も来たけどね♪

で、友達と一緒にご帰宅。


それから待ちに待ったちきんかつ食べて
テレビみながらまったりしているといきなり路子から電話が。


私「もしもし?みちー?どうした?」

路「奈央ちゃん、今、家にいる?」

私「およ?いるよー」

路「自転車置かしてくれん?」

私「どうしたの!?」

路「パンクしてさー」

私「まぢか!?いいよー。下に下りてくわー」

路「ごめんねー」



ってことで家から出て外に出ました。
で、自転車置き場まで案内して少し喋ってばいばい。

うー災難です><。

おかあさんがお迎えにくるらしいですけど
気をつけて帰ってね!!



そして今に至るわけです。

あ、ママが「散歩いこー」ってうるさいので
今から犬の散歩でも行ってきます。

それでは!!!


Category: 2007年03月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

