09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

写真加工すんのがめっちゃめんどいん!! 


こんばんわ。

今日は昨日に引き続き15時から学校です。
っていうことで今日は13時に起きました。
いやーすっきり致しましたよ♪

で、おきてからしばらくすると友人から電話。

早く言えば、学校に来い、ということです。
今日、友人が懇談だったものでもう学校にいるらしく。
で、友人の友達にあたしの自転車を貸して欲しい、
っていうことだったので急いで用意して家を出ました。

マイ自転車をその友達さんにかして
あたしと友人は校内へ入りました。

友人の前の人の懇談が終わるまで廊下で待機。


pc4.jpg



それから友人はすぐに懇談始まって
あたしはその懇談の間、廊下でごはん。


pc3.jpg



っていってもパンなんだけど。
それから友人の懇談も終わって、授業開始。


今日は保健と理科でした。
もちろんテスト返しなんですけど。

保健はなんとか赤点は回避。
でも理科はやっぱり赤点

これで赤点03つもとりました。笑
(笑、じゃねぇよ!!)

それから放課後は友人も友達も早く帰ってしまい
あたしは麻里と一緒に遊んでました。

麻里がお菓子をおごってくれたり♪
いやーまぢさんきゅーですw


pc2.jpg



文華堂にあったうまい棒のチョコ
袋買いしてもらいましたがな^^

あたしのかばんの中はお菓子で埋め尽くされました!!


pc1.jpg



で、図書館へ移動して図書館のパソコンをいじってましたね。


pcc.jpg



19時になる寸前に学校を出て帰宅しました。
んで、すぐに外食すると言い出しそれも!!!!
真理子のいるガストに行くと聞いて、もう気分は


るんるん♪


ガストでは少しだけ真理子と喋ってばいばいしました。
もっと喋りたかったけどね・・・。
でも癒されてきました♪

だいすきだぞ、真理子w

でも有郁にも会いたいーーーーーーー!!!

有郁もだいすきだぞw


そんな01日でした。

あ、それから今日、いっぱい写真撮ったんですけど
なんかめんどくさくなったので暇になったら載せます。

でわでわ



Category: 2007年03月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

