07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「春の木漏れ日の中で」が頭ん中でリピートされてる!! 


こんばんわ。

09時頃に帰宅した奈央でございます!!

今日は朝(昼)から友人がきました。
それも


「腹減った。」


って言いながらきましたからね。

なのであたしがサンドイッチを作ってあげました。





それからしばらくして友達から電話があってうちに呼び寄せました。

友達が家にきて、部屋に入れると友人がいたことに驚いてました^^;

で、またギリギリで遅刻は免れました。

最初の授業は日本史でした。
場所は図書館でテスト返したら自由でしたよ。

ちなみに赤点ではなかったのだ♪

そんで暇なので友人と音楽聴きながら
01時間を過ごしてました。






日本史の後は家庭科。
家庭科では何とか赤点は回避。

あたしは友人の机のところに行って
ずっと友人と路子と磨美と喋ってました。
これまた友人がキャラ崩壊してて
めっちゃ笑わしてくるんですよ!!!!!!

路子と磨美と笑ってたら先生に


「ちょっと黙って」


って怒られましたが気にしない。笑
それから授業が終わるまでひたすら笑ってましたね^^;


放課後はしばらく直樹と戯れてました。
途中で重川くんも入ってましたが・・・・。





もちろんこの02人はPSPやってますがね。笑
それから学校を出て友達のおごりでカラオケに!!

と、その前にマックによって持ち帰り。
カラオケ持込OKなんで^^

そのマックもおごりでした。

いや、友達に過去
結構な数(値段)おごってきたので
そのお返しなんですけどそれも今日でチャラw

これからは実費ですのだ・・・。





カラオケでは21時までのフリータイムw
友達と友人とはちゃけてきました。





帰り道で友達らと別れて帰宅。
雨降ってきましたし、傘差しながら
自転車乗れない子なので濡れながら帰ってきました。

寒かった・・・。


と、そんな01日でした!!!!

Category: 2007年03月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

