07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

うちのクラスの話題ってホント、変。 


こんばんわー。

今日は寒かったです><。

えっと今日は久しぶりにひとりで登校した気がします。
今日は卒業生のお話とその話を聞いた感想を書くだけの
授業っていうか学校でした。

多目的ホールで02年生だけ集められて
うちの高校のOBの話を聞くというものでした。

01人は女性であとの02人は男性の03人。

男性の01人は会社員で仕事の都合上、遅れてきました。


・・・っていうかその人、なにげかっこよかったですが。笑


話を聞いている間、寒かったんですけど
今日は真面目に聞いてましたよ。

はじめは携帯で音楽を聴いていようと思ったんですけど
感想書かされるし、出席番号順に並ばされて01番前だったので
好きなことも出来ず・・・。

お話を01時間聞いて、1限目は終了。
教室に戻って感想文を書きました。

放課後、今日はどこにも行かずに学校で友人と語り合い。
寒かったですし、お金ないのでどこへもいけず・・。

でもいっぱい喋ってたからこれはこれであたし的にOK。


あ、あ!!
今、思い出しました。

感想文を書いている間、クラスの話題が


「腹黒い」


についてでした。
須美子やら拳やらなんだか熱心に語ってて
途中から塚ぴょん(担任)まで混ざってて
クラスで腹黒い、について熱弁。

そのクラスもどうかと思いますけどね。笑
一体、どんなクラスだよ^^;


で、話は戻って・・・。
放課後は須美子と美紀とあたしと友人とで
なんか印象だとかイメージだとかなんだか、
よくわからない会話をして爆笑してましたね。

あ、エルモと美紀の爆弾発言が01番のツボ(笑
(内輪ネタ)


昔、ファービーって流行ったじゃないですか。
あたしも昔、茶色のファービー持ってたんですよ。
そりゃあ最初は「かわいいー」だの言ってましたが
ある日、ベットの横にスイッチを入れたままの
ファービーが真夜中


「ふぁあぁぁぁ」


と叫びだしまして・・・仕舞いには


「ぐーぐー」


といびきをかき出し


「あはははっ」


と笑いだしたのを思い出します。
あの最後の笑いはめっちゃ気持ち悪かったです。

まぁ笑われたときはイラっときて
すぐに「うるさい!!」といってスイッチ切って
投げた覚えがありますがね^^;

あのファービー、今、いずこにいるんでしょう?笑


そんな01日でしたー。



Category: 2007年03月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

