09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

暇ですし、バトンでもいかがです? 


どうもどうも。
先ほど、ふらふらとサイト巡りしていたら
可愛らしいブログさんを発見してしまいました。

仲良くなれたらよいものです・・・。
そのサイトさまを覗いていたときに見た
バトンを暇なのでやってみようかなと。




好き嫌いバトン
好きなものと嫌いなものを紹介。


1.食べ物
○ お菓子、ママさんの手料理
× 苦い野菜、果物

2.飲み物
○ お茶おんりー
× お茶以外の全て

3.場所(土地)
○ 京都とか好きですね、和風って感じ!!
× 都会嫌いです、中途半端な岐阜が好きです

4.歌のジャンル
〇 バラード、ぽっぷ
× ラップ。

5.テレビのジャンル
〇 バラエティ、アニメ
× 政治系統

6.本のジャンル
〇 ドキュメンタリー、動物モノ(犬)
× 政治とか難しいヤツ無理。

7.アルファベット
○ NとK(Kには沢山の意味があるんです)
× Q?

8.数字
○ 7と6かな
× 0とか。

9.言葉
○ 思いやりのある言葉、優しい言葉(ありきたり)
× 上から目線。

10.言語
○ 九州弁やだ(あたし以外の親戚みんな九州だから)
× 広島弁好き、あとやっぱ地元の岐阜弁


11.スポーツ
○ バスケ
× マラソン(死)

12.屋内遊戯
〇 ?
× ?

13.コンビニ
○ ローソンかミニプ。
× タイムリー(今では見ない)

14.食事所/喫茶店
○ たこてん!!(梅林あたりしか知らないと思うぞ)
× 人が多いとこキライ。

15.遊園地アトラクション

×
(遊園地行かないから)

16.同性(内面)のタイプ
〇 優しさ、思いやり
× ケチ?

17.同性(外面)のタイプ
〇 ?
× ?

18.異性(内面)のタイプ
〇 優しさ、思いやり、包容力、少し強引さ
× ケチ、などなど

19.異性(外面)のタイプ
〇 ?
× ナルシスト断固拒否!!

20.芸能人
え、断然EXILE!!(アツシかタカヒロ)

21.自分
○ 友達想い?(だと思っている)
× 自己中、わがまま、あとたくさん。

22.動物
○ 犬(基本なんでも)
× 羽のある虫!!

23.学問
○ 国語(漢字限定)
× 数学

24.服装
○ その人に合ってれば。
× 似合ってない

26.物体
〇 ?
× ?

27.天気
○ 晴れ、雪(粉雪程度ね)
× 雨、曇り



回す人、って書いてないけど是非、おーともに答えていただきたいね。
あと阿修羅も書いてしまえ!!笑


はい次!!
阿修羅のところでひっかかったのだ><。笑



プロフィールバトン!

□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ■□


名前:奈央

ニックネーム:奈央、奈央ちゃん、奈央ち

住所:岐阜県やよ

電話、携帯:柔らかい銀行?笑

Eメール:好きな人の名前をずらりと・・・

血液型:A型

誕生日:08月11日

星座:獅子座

趣味:詩を書く、漫画、ホムペいじり

特技:無いことが特技(屁理屈

性格:君がみつけてな?(あるキモイ奴のパクリ

目標:EXILEのコンサ行く!

得意なスポーツ:・・・ない!

苦手なスポーツ:・・・ほとんど?

得意な教科:国語(漢字限定

苦手な教科:数学

空を飛べたら?:あの人の元へ飛んでいくわ

お金持ちになれたら?:EXILEに逢う。

アイドルになれたら?:上に同じく。

五年前に戻れたら?:あんな大変な頃に戻りたくない!

色:黒、青、緑

食べ物:麺類好き

自慢!:あったらすげえって!笑

将来の夢:幸せな家庭を築く。

今一番したいこと:寝たい。笑

好きな人は?:ノーコメントぉぉ!

デートしたことは?:ありますがな。

告白した事ある?:ありますがな。

告白された事は?:ありますがな。

隠し事してる?:それなりに。

お化けはいる?:絶対いる!!!

おしゃれ好き?:キライ。

カラオケ好き?:大好きですねぇw

さみしがりや?:かなり、異常なほどに。

誰に回す??:え、強制ちゃうん?おーともに!



以上!!




【以下余談・・・ていうか暇つぶし。】


『この空に君の名前を』 自作詩


この空に
君の名前を叫びながら
僕は今日も…


今日もまた
欲望だらけの街に出て
繰り返される日々を
ただ過ごしていくだけの毎日

君がこの街を出て
もうすぐ03回めの春が来るよ

君はいつ僕の元へ
帰ってくるのだろう


この空に
君の名前を叫びながら
僕は今日もひとり生きていく
いつか逢える時を夢見て
今日もひとり眠りにつく…


君を初めて
意識した高校最後の夏
あの日から僕の世界
眩しいくらいに輝いたよ

君が照れながら僕に
『好きです』と呟いたあの日が懐かしい

卒業と共に君は
遠い国へ向かったね


この空に
君の名前を叫びながら
僕は今日もひとり生きていく
いつかまた逢えると信じて
今日もひとり夢を見る…


高いこの空
見上げて君は何を思うの?
僕が君の事を考えてるみたいに
君も僕の事を考えてるかな


この空に
君の名前を叫びながら
僕は今日もひとり生きていく
いつか逢える時を夢見て
今日もひとり眠りにつく…

いつかまた逢えると信じて
今日もひとり夢を見る…


この春 君からの贈り物

『ただいま』の言葉





なんとなくつれづれに書いた作詞。
ただ「この空に君の名前を」っていう言葉を
入れたかったがために書いた作詞なんですけどね^^;

久しぶりに作詞とかしましたしね(汗
暇すぎると紙のはしっこに書き出します・・・笑


あ、明日(もう今日)は友人と一緒に登校します。



・・・そんだけ!!笑
スポンサーサイト

Category: 2007年03月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

