10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

オセロで仲直りする親子もどうかと・・・。 


こんばんわ!!!

今日は昨日言った通り実家です。
09時に起こされそそくさと各務原へ。

で、最近、各務原のアピタで待ち合わせしてますよね。
ばーちゃんが近所の人と喋ってるみたいで…。

今日もアピタに行って、ばーちゃんたち(近所の人02人)
02階であたしとママは01階のマックでご飯食べました。

最後に10円をかき集めて三角チョコパイ食べました。
でも店員さんに10円玉を10枚だしたら
なんかめんどくさそうに数えたので少しムッときました!!





マックを出て、02階に行くとまだ喋ってるみたいなので
ばーちゃんから金をせびってゲームで遊んできました。

あたしが得意なヤツをやって、400円で01回も失敗することなく
キーホルダー取れました!!





久しぶりに自分でやったんで満足♪
それもばーちゃんのお金だしぃ(最悪)

ただ、取ったはいいけど使い道がなく…。
まぁかざっておこうかな?みたいなね。笑

それから実家に帰ってからは昼寝をしました。
もう実家に行くと昼寝をするというのが習慣になって
実家に行くと眠くなります。

まぁそんなこんなで今日も昼寝したわけです。
でも友人のメールに起こされ01階へ戻りました。

そこでまぁちょっとおかんとケンカっていうか
じいさまとばあさまがママの癇に障ることを言ったので
おかんは機嫌が悪くなってこっちに八つ当たり。

で、こっちまで腹が立って、イラっと。

しばらく口を利きませんでした。

で、今日はじーちゃんとばーちゃんが町内の集まりで
夜はどっかの寿司屋に行くらしくあたしとママは家で
大人しくお留守番。

あたしたちはアピタにまた行って
適当にごはんを買って、帰って02人でお食事。


その後に暇になったのでおかんが。


母「オセロやろ?」

私「ヤダ、めんどい」

母「とか言ってー、負けるで嫌なんやろぉ?」

私「負けるとは決まってへんが!!」

母「ならやろーよー」

私「やだね。」

母「やっぱり負けるで…」

私「やったろうやんけー!!!」

母「よっしゃ、やるで」



ということでオセロ開始。





あたしが白でママが黒です。
勝負の結果。





惨敗…。


ママさんの圧勝でした。
なんだか悔しいですけど、時間がないので風呂に入りました。
風呂入っている間にじーちゃんとばーちゃんは帰ってきてました。

それからぐうたらして09時ちょい過ぎに帰宅。

帰りにレンタルビデオ屋によって帰ってきました!!


明日は家の掃除をします。親子で。
でもおかん、掃除しだすと性格変わるんですよね。
キレます、なぜか、とても。

日曜日、いつも掃除するんですけど…。
ママと一緒にしたくないんですよねー。


めんどくさいっす。


Category: 2007年03月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

