07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

私じゃダメなの?もう好きじゃないの?強い君が震えてた。 


こんばんわー!!

今日は暇で暇で暇でした!!!!
まず11時過ぎに起きて部屋の掃除して
ビデオ見て、買い物行って、犬の散歩行って
DVD見て、晩ごはん食べて。

今に至る。

今日は友達と友人とメールしてましたね。
で、そのふたりに暇だったので贈り物をして。笑

喜んでくれたかしら??^^






・・・・・・終わりですがなにか!?


あ、Janne Da Arc、まぢ好きです!
今日も友達から借りたDVDを見てました。
タイトルはJanne Da Arcの「Dolls」の歌詞の一部です。
・・・あれ?スペルあってるかな?(心配

それから・・・えっと・・・。

あ、明日は友人が家に遊びに来ます!
何時頃に来るんだろう?
もしかして早くくるとか!?

起きれるかなー・・・

あとで聞いとこう・・・


それでは!!!!




忘れてました!!!コメント返信

>有郁
ゆいちゅわん!
コメントさんきゅうw
めっちゃうまくできたんだよ!!
いつかご馳走するわ♪



>ひろこさま
初めして!
コメントありがとうございますw
またいつでも来てください!
私が教えられる事はお教えいたしますので
なんでも?聞いてください!



Category: 2007年03月

tb -- : cm 1   

コメント

久しぶり!!

HNブログタイトル変更しましたー。
変更よろしくねw

笑(阿修羅) #- | URL | 2007/03/19 21:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

