09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Where is the key to my bicycle? 

こんにちわ。

今、家にひとりの奈央でございます。


今日は深夜02時にタクが遊びに来てました。
その人の親がこっちの地域に遊びに来たらしいんだけど
そのタクが邪魔だから、とうちに放置。

それも突然でした^^;


で、タクは酒飲んで、お菓子食べて
騒いで、バカにされて、05時近くに親がお迎えに来て
帰っていきました。

それからすぐに寝て、13時過ぎに起床。

部屋の掃除だとかして16時頃に友人からメール。
どうやら先輩の付き添いで学校にいるらしく
呼び出されました。

で、学校に自転車を放置したまんまだったので
ついでに自転車も取りに行こうってことで
学校に向かう・・・はずが


自転車の鍵がない!!!!


もうあたしはパニックで鍵がないーーーって
ひとりで叫んでました(笑

スペアもちゃんと置いておいたのに
その場所にスペアがなくてスペアの意味がないやん!!
ってまた叫びながら探したんだけど結局なくて
歩いて友人のいる学校に場所に向かいました。

その先輩は学校の先生に用事があるらしく
その先輩が帰ってくるまで相手してましたw

で、校門のところで喋って(もちろんバカ話)
ふと思った。


あたしの事だから学校に鍵を忘れていないか、と。


いつも自転車の鍵は下駄箱に入れてたんですよ。
で、もしかしたら入れっぱなしではないか?と思って
学校に侵入^^

で、無事下駄箱にたどり着いて鍵がある事を願って
開けました!



・・・・・ない。


で、次に友人が学校に電話して聞いてみろ、と言うので
友人にテレカ借りて友人が電話してくれました。
(電話嫌いなんです)

で、加藤先生が出たら変わってもらうつもりで
加藤先生を呼んでもらっている間に受話器をもらって
加藤先生を待ってたんだけど



先「加藤先生は今、部活なんですけど」

私「あー・・・じゃあまたかけますー」

先「お伝えしますが、よろしいですか?」

私「あ、塚〇先生(担任)はいますか!?」

先「ちょっと待ってねー」



で、待ってました。
しばらくして


塚「はい、〇原です」

私「塚〇先生!?あのね、あのね、鍵ない!?」

塚「あー、〇〇(あたしの苗字)の下駄箱に入っとったぞ」

私「まぢで!?うそ!?」

塚「あの黒い―・・」

私「鍵が02個ついてるやつ!?」

塚「おぉー、伸びるやつもついて」

私「それそれそれそれーーーーーー!!!(まぢ叫び)

塚「どうする?」

私「あんさ、今、文華堂のところの公衆電話におるんやてー」

塚「おぉ、じゃあ下に降りてったるわ」

私「ありがとう!!!




公衆電話のところでそれはもうすごい叫んでました。笑
もう塚ぴょん愛してるよ!!(ぇ


で、玄関まで塚ぴょんが来てくれて鍵をくれましたw
それからしばらく友人と塚ぴょんと語り合い。

でも加〇先生(もう01人の担任)が移動なのは本当らしいです。
それもごっしー(体育の先生)も移動らしい・・・。
あと結構移動になるらしくて寂しいです・・・。

03年も加〇先生か塚ぴょんのどっちかが担任やったら
いいなーって思ってたのに加〇先生いなくなったら・・。


悲しいーーーーー!!!!


塚ぴょんとそんな話をして、塚ぴょんと別れました。
あ、でも最後に


私「先生、同じクラスになってよーーー」

塚「はいはい」

私「絶対やよーーーーー」

塚「はいはい」



って言うことで約束してくれました。
(アホ)


で、また友人と校門のところで喋ってたら
部活帰りの直樹に遭遇。

うちらがおることにめっちゃビックリしてました。笑
で、直樹も捕まえて喋ってたら噂(?)の加〇先生が!!!

友人と直樹と駆け寄って加〇先生と語り合い^^
なんかたーくさん話たよ♪

やっぱり加〇先生は素敵やw

でも02ヶ月に01回、偵察って・・・ねぇ?
怖いわーーw笑


それから待っていた先輩もやってきて
解散しましたー。


で、帰ったはいいんですけど親不在。
電話したら出なくてメールしたら
なんと遊びに行ってました・・・。


パチンコ。


ふざけんなって話ですよ。
パチンコ行く前に、学費を渡せっていう話。
もう今月の31日で期限切れるんですよ。

うちになんか最終通知みたいなのが来て
まぢ払わないといけないのにギャンブル!?

あほか、って感じで・・・。


ってことで家にひとりなのです。


つか、おかん。
買い物に行くって言ってたよな?

それが買い物か!?



どんなんじゃーーーーーーーーー!!!!!!!!





まぁでも楽しい01日やったよ。
塚ぴょんと喋ったし
直樹と喋ったし
加〇先生にも会ったし喋ったし
さとこ(先生)にも会って喋ったし
かおり先生にも会ったし
宮木(先生)にも会ったし。


そんな01日でしたー。


(久々に長文書けたw)


ちなみにタイトルの「Where is the key to my bicycle?」は日本語に訳すと「私の自転車の鍵はどこ?」です
スポンサーサイト

Category: 2007年03月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

