07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちゃんと計算してから買えよ。 


こんばんわ。

今日は11時過ぎに起きました!
それから学校を行く準備をしていたら
お茶をひっくり返してこたつをびちょびちょに…

もうその時からちょいブルー…。

で、携帯を見たら塚ぴょんからメールが!


「昨日クラス役員を決めました。●●と一緒に「発達と保育」にしました。了解してちょうだい。」


「了解してちょうだい」って…。


可愛いなぁ、塚ぴょんったらw
ちゃんとお返事しました!笑

今度は暇な時に迷惑メール送ってみようかな?
(まぢ迷惑だし)

それから毎回作っている予定表の画像を
ひとりで黙々と作り、01時間かけて完成。

で、今日は拳と一緒に学校に行く約束だったので
拳が来るのを待ってました。

ちなみに今日は14時55分から学校なので
14時20分に拳が家まで迎えに来てくれました!

そんで02ケツして学校に♪


懇談なので廊下には人、人、人!
それも男子がほとんどでびっくりですわ!笑

でも廊下に美紀と須美子を発見して
一緒にいさせてもらってた。

しばらく廊下雑談してました^^


授業が始まるとSTEP検査というの01時間をやって
後の01時間は進路についてのお話。

あたしは就職しますけどね。

出来れば工場系で^^;


そして今日は行くところがあるので早めの帰宅。
拳に送ってもらいましたw

で、盗まれたままのジャージを
高校指定のショップに行って買ってきましたさ!


いやぁ高かった…。

もう盗まれないようにします!汗


で、おかんが服買いたいとか言い出したので
前の家の近くの服屋に買いに行ってきました。

てか、その前に今日が外食するっていう話だったのよ。
でもおかーさま、服で使い果たしてしまったらしく
しぶしぶあたしが外食代出しましたってーの。

家に帰っても食材ないので…。


そんで帰ってきて今に至る、と。



まぁそんな01日でした!

明日は拳がまた家に遊びにきます!
朝早くに…



朝起きれるかなぁ…



【以下雑記】



めっちゃ久しぶりの雑記!!笑

今日は久しぶりに作詞をしてみたのです。

少し頑張って気に入ってるので記載^^


<Rewrite-リライト->


海に消えた
一滴の涙探すように
人波に消えた君を探してた

大切なもの気付けずに
今もう君は隣にはいない

僕らが描いてきた世界
ひとつひとつ消し去って
リライトしたら何が変わる?


君の名前を叫ぶよ
何度も何度もずっと
遅いかもしれないけど
もう一度君をこの手に掴むまで
声が枯れたとしても


闇に消えた
一カケラの星を探すように
風にさらわれた君の声探してた

大切なもの気付いた時
泣いてた空が輝いた

僕らが歩いた足跡
ひとつひとつ辿っていけば
幸せだった僕らがいた


君の名前を呼ぶよ
何度も何度もずっと
この声有る限り
もう一度名前呼んでもらうまで
声が届かないとしても


もし全てを捨ててまで
ただひとつ守るものがあるなら
僕はただひとりの君を守り抜く

この命有る限り

もし僕を幸せと思わせるなら
それは僕の隣に君がいなければ
意味がなくなってしまう

君の存在が僕を生かす


君の姿を探すよ
何度も何度もずっと
瞳に色、映る限り
もう一度微笑んでもらうまで
ただ君を求めて


Ah…過ちをひとつひとつ
消してリライトしたとしたら
今も君は
僕の隣にいたのですか?


海に消えた
一滴の涙探すように
人波に消えた君を探してた
闇に消えた
一カケラの星を探すように
風にさらわれた君の声探してた

探してた…





うん、リライトって言葉が好きです。
アジカンにもありますよね、リライトっていう曲。
最近、少し好きになってきましたが^^

スポンサーサイト

Category: 2007年04月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

