09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ただずっと空を見ているのが好きです。 


こんばんわ!

今日は09時に起きました!
というのも今日は13時に
友達2人と拳が来るん約束だったので

03人にお昼ごはんを作っといてあげようと思ったのです。

この前、「今度、なんか作ってあげるよ」
約束していたので作りました!


でも家に何にもないのでまたオムライスなんですけど^^;


一応、03人に


「お昼ごはん作るから昼メシ食べるなよー」


的なメールを打っといたのだ♪



その後はひたすら03人が来るのを待ってました。
最初に13時きっかりに友達1人が着ました。

それからすぐに拳も到着!

で、しばらくしてもう1人も到着!


ってことでみんなにあたしが作ったオムライスをご馳走。
いやーたいしたもの出来なくて申し訳ない><。

でもみんな「おいしい」と言ってくれたので
何気にすごーーーく嬉しかったんですけどねぇw

それからみんなで一緒に登校しました^^
SHRが始まるまで友達2人とベランダで喋ってしばらくして授業が始まりました。


今日の予定は日本史と現代文でした!

日本史は桑バラ先生でしたー。
(ゲン)ちゃん(←今命名した)の授業は01年生以来です!

なんか歴史のクロスワードをやらされました。
あたしは友達の隣に移動してあおいちゃんのプリントをチラ見して、教えてもらいながら受けてましたね。笑

現代文は担任でもある愛する(!?)塚ぴょんでした。
初、塚ぴょんの授業でした!

なんかなまけもの(動物のね)について語ってました!
それからめっちゃ簡単の漢字のプリントやらされて終わり!


放課後は美紀と須美子と少し喋って学校を出ました。


今日は友達2人、拳とお出かけです!

笠松の堤防の方の公園にれっつごー(´∀`)/
あたしは拳に乗せてってもらって
行って来ましたのーーーーーーー!!!!!!!!!!


すごい広くて川が目の前にあって
テトラポットとかあってすごい綺麗な公園でしたね。

公園に行く前に寄ったコンビニで買ったごはんを
川が目の前にある階段の所で食べました^^

まぁその公園、やばいくらいバカな落書きありました。笑
ちょっとウケたよね、あれ。

それからあの……どう説明したらいいかわかんないけど
あのブランコにみんなで座ってUFO呼んでみたり(笑

しばらくそのブランコで遊んで友達2人はは先に帰りました。


あたしと拳はそれから30分ぐらい?残って
その公園を出ました。


明るかった空もすっかり暗くなってましたよ。
星も出てたしね。

公園を出たのが確か19時ぐらい。


帰り道、道に迷ったりしたけど(笑


で、あたしがその途中に


「マック行きたい。」


と言って一緒にマックに行って来ました!
今日、頑張ってくれたので拳の分を奮発!笑

で、マックで食べていると直樹が女子02人連れて登場。
どうやら01年の女子らしいです。

そんなこんなでマック食べたあとはそそくさと退散しましたぁ
家まで送ってもらってばいばいしましたよー♪



最後に写真。




↑03人分のオムライス。
名前書くのが何気に楽しかった^^




↑笠松の公園から見える景色




↑マックにて

スポンサーサイト

Category: 2007年04月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

