07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なぜ、私はこっち組なんですか!? 

こんばんわ。

大分風邪もよくなってきました(・∀・)
鼻水は絶好調なんですけど喉と熱は引きました!

今日は実家でした。

09時ぐらいに起きてすぐに実家の用意。
いつものようにアピタで待ち合わせをしました。

またばーちゃんは近所の人と喋ってたので
あたしとママは離れたところでごはん。


…最近、よく食べるんです。


嘘、最近じゃなくて元々なんですけどね?笑
(なぜ、嘘をついた!?)


昔、ママに「大食いに出ろ」とか言われてましたっけ(`・ω・)
そんな大食いってほどじゃないけど…食います。


今日はそこでラーメンとロッテリアとやきそばをペロリ^^
いやー美味しかったですw

ばーちゃんと近所の人とのお喋りが終わって
アピタを出るときにマックで三角チョコパイだけ買って
実家に帰ってそのパイ食べて、お菓子食べてました。


…よく考えるとホント、食いすぎ…。
(いまさら、だな)


それから今日はママの免許更新日らしいんですよ。
それ、全然知らなくて…苦笑

三田洞(みたぼら)の教習所まで行って来ました。
でもママがそこまでの道を知らないということで
一家総出で行って来ました。


うん、そこまではいいよ。
家族みんなでおでかけっていいよね。

…おでかけってわけじゃないけど。



しかし、なぜ私はじーちゃんの車で
しかもじーちゃんとふたりきりなのだ!!?


それは家を出る前。
ばーちゃんに声をかけられ


ば「奈央ちゃん」

私「んー?」

ば「じーちゃんの車に乗って」

私「…はい!?ヤダよ!」

ば「ばーちゃん、カズミちゃん(ママ)の車で行くから」

私「え、奈央もママの車乗るし!」

母「奈央、無理!」

私「なんで!!?」

母「後部座席、荷物だらけやし」

私「置いてけばいいやん!」

母「えー…めんどいもん!」

私「いやだよ!じーちゃんとふたりとか!」

ば「お願い」

私「てかなんで奈央がじーちゃんの車なわけ!?」

ば「おねが~い」

私「…ヤダ」

母「じゃああんた一人家で待つ?」

私「…それもヤダ」

母「はい、奈央はそっち組」

私「…あんたらなんか嫌いや!!!!」




っていうことでなぜかじーちゃんの車に乗るはめに。
結局、なぜあたしがこっち組なのか不明のまま。

三田洞つくまでひたすら長い話を聞かされました。
なんか歴史についてだとかその辺に咲いてた花のこととか…

話聞いてあげないと不機嫌になるので


「そうなんやー!!」

「すげーーー!!」

「まぢでぇー!?」



とか演技するのが疲れました(p_q*)
なぜ家族にこんなにも気をつかわなならんのだ。

まぢ嫌いだ、じーちゃんも…ばーちゃんも!!!


ほんと、ぐったりでした…。


でもおかん、ゴールド免許になったんよ。
それもずっと


「ゴールドやー」

「すごいやろー」

「ゴールドォ」



ってうるさいので



「ゴールドが普通なんやけどな、普通は!!」

「……まぁそうなんやけど。」



(ー)ふ。
さっきの仕返し成功。


しかぁし!
あの、違反はあかん、だのめっちゃくちゃうるさい
あの、じーちゃんがゴールドじゃないことが発覚。


ニヤリ( ̄∇ ̄)★

ざまーみろ。笑

じーちゃん、あのママに負けたな。

いやー、笑えたx02(・∀・)


しかし、ここで大問題。
帰りもじーちゃんとふたりきりというのをすっかり忘れていて、帰りも長々と免許や警察について語りだしました。

ちょっと笑えたのが


「警察も卑怯や!隠れて見張ってるんやから!」


と言い訳をしだしました。





「いや、見張ってても見張ってなくても違反は違反やし」


って言ったら黙りこみました。

はい、

じーちゃん

なんも言い返せない~♪



それから沈黙が続いて無事実家に到着。

それからだらだらと過ごして実家を出て。


…過食症なのでしょうか。
帰り道にあるモスに寄ってもらってモスを食べながら
家に帰ってきました!

あとでさっき買ってきたミスドも食うし♪


…やばいなー。
身体測定までに痩せなくては!!

記録に残るんだし、ちょっと真面目に頑張ろうかな。
4X㌔にならなくては(ノ゚⊿゚)ノ


さてと、ミスド食ーべよ
(っておい!)



明日からまた学校です。

…頑張ろう。
スポンサーサイト

Category: 2007年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

