07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バカとしかいいようがないんですけどね。 


こんばんわ。


今日は朝に拳が来ました。
別にすることもなく昼寝しちゃってました。笑

目が覚めたら12時過ぎ。

ちょっと焦り気味で学校へ行きました(・∀・)


今日の授業は生物/体育/音楽/音楽、でした。
今日も携帯で音楽を聴きながらチョコを食べ、授業を受けてましたがちゃんとノートは真面目にとってました。

これ、結構珍しいんですよ?笑


体育は保健室でサボりました。
実際、熱もまだあったんだけど、ベットで寝ました(・∀・`)

それから音楽室へ。

音楽では変な歌と校歌を歌わされ腹式呼吸をやらされました。
それから島唄とTomorrowを歌いました。

ウージってさとうきび、っていう意味だったんですね。
(いまさら知ったんだけど)

その授業中におかんからメールが来ました。


「今日、はよ帰ってこやあよ。会社の飲み会にあんたも連れて来いって言われてるから」


と、突然にこんなこと言われてもね…。

とりあえずおかんが17時30分に仕事終わるのでそれまで学校でおーともに相手してもらってました。

アジカンの歌を聞かせてもらって今度CDを貸してもらいます!

んで30分過ぎたので今日は早めにひとり歩いて帰りました。


帰ってすぐに着替えもさせてもらえず車に乗せられました。
大垣の方のなんか古い焼肉屋さんに行って来ました。

どれぐらいだったからな?
大きい席を02つ取って並んで宴会ですよ。

あたしははしっこだったんでまだよかったものの
みなさんお酒が入っているのでみんなのテンションに引き
ぽつんと携帯をイジってました。

まぁ…絡まれたけど丁重にあしらって^^;



いやー…無駄に疲れた。


っていうかさ、なんであたしも行かなきゃなんないのよ。
22時頃に帰ってきましたけど、もう疲れが…

二度と、行きたくないっての。



で、また顔文字を集めました!

いらないと思うけどほしいのあったらもらってちょw


(ノ□`。)
(●´∀')b
(○・д・)ノ
(。・v・。)ノ
(○*・v・)ノ
Σ(・д・;)
(´Å`)/
(-ω-)
(PД`q。)
。・+(*゜∀゜*)
(*p・ω・q*)
(・´3`・)
(。ー`дー。)
(。`・д・。)ノ
(*`・3・*)
(pqз・`)
(´;ω;`)
(゜д。)
(´・ω・`)
(´-ω-`)


それではまた明日!


スポンサーサイト

Category: 2007年04月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

