07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

すこし寂しい01日だったかもしれない…ね。 


こんばんわ!

今、よくわからない感情に振り回されている奈央です。
(これ、毎回現状報告してるよね。)


今日は10時前に起きて準備してたらいつもは準備に01時間を費やすのに今日に限って早くに準備を完了してしまい朝から暇になってました。

今日は拳と一緒に学校に行く約束で、12時20分に来る…と言っていたんだけど時間になっても来ない、30分になっても来ない。

で、何かあったのかとメールしても返ってこない、電話しても出てくれないので、何かあったのか!?と思いながら先に学校に行きました。


後に寝坊とわかったので安心しました^^;
そんで拳は今日はお休みしました。

それから今日は友人が遅刻なので、なんとなく寂しい(・Å・`)


今日の授業は体育/現代文/世界史/生物、でした。

体育ではおーともと路子と一緒に行きました。

ちなみに体育はシャトルランをしました!
友達と一緒に行動してましたよ(・∀・)

あたしは持病で出来ないので見学してましたー(・∀・`)



女子で最後まで残ったのは須美子でした。
さすが、須美子!

最後まで応援してましたよ♪

須美子が終わったとき、拍手がありましたぁw


男子はやっぱり女子と違って体力がありますね。
最後まで残ったのはコウケツ君でした。

陸上部だしね、さすが…というべきでしょうか。

先生曰く、先生の中で最高は120回、だそうですが
なんとコウケツ君。


132回もできちゃいました。


…おつかれさん
(えらそうに。笑)


これも最後には拍手が上がってました^^


次は現代文。
最近は現代文の時間にチョコを食べるのがマイブーム(ォィ

今日は04つ食べました(*pqvωv)


でも塚ぴょんのなまこの話の時


「あのヌルンヌルンが…」


っていう表現の仕方に少しウケましたね。


世界史では携帯で音楽を聴きながら適当に受けて
生物は化学実験室で授業でした。


移動するさいに、友人と一緒に行こうと思ったらいなかった。
確か現代文の時にはいた…気がしたんだけど…。

知らない間にいなくなっていて寂しかったです。


気づいたらいないって…こんな悲しいことないわ。

一言…言ってほしかったんだけど…

これはわがままでしょうかね…。


化学実験室では顕微鏡を使いました。

ていうか席が出席番号順でアカザ君が近いのに嫌気が…。
席に隔てがなくて…。

それはもうしょうがないから我慢しましたけど!


いや、それより顕微鏡なんて小学校以来ですよ!

懐かしいのと、え、こんな風に扱ったっけ?という思いが交差してよくわかんない(なんやねん


プリントやって、顕微鏡で紙に小さーーーく書かれた文字を顕微鏡で見る、ということをやって生物は終わり!


教室に戻って即、帰りました。


そん時、ちょっと拗ねてましたしね。
ていうかなんだか孤立感があったので教室に、学校にいたくなくてすぐに帰りましたよ。

帰ってすぐに実家の用意して、実家に向かいました。


今日はハンバーグ麻婆豆腐というミスマッチな組み合わせを食べて、お風呂入って。

じーちゃんと軽くケンカして実家を出ました。


じーちゃん、ほんとその癖直せよな。
何も知らない癖に人の友達の悪口言うのまぢ腹立つ。

あんたに何がわかんだよ!てさ。


食事中にケンカしたので食べ終わった後、食器を片付ける時に箸を思いっきり台所に投げて風呂に入りました。

お風呂から上がったらじーちゃん、自分の部屋に戻りやがったしね。


あーうざい、うざい。


他にもなんか成績だとか生活の仕方だとか遊びについてとかうるさかったし、大嫌いだ、ほんと。


帰りはそんなあたしを見兼ねてか、ばーちゃんが2000円くれて


「カラオケでも行っといで」


と、ばーちゃんたまにはいいことします。


なので帰りにママとカラオケに行ってストレス発散してきました!


で、さっき帰ってきて犬の散歩行って今に至ります。


今日はちょっと寂しい01日だったような気がしますが。
まぁそんな日もあるか…と思って諦めている私です。


明日は…どうなるのかなぁ…。

スポンサーサイト

Category: 2007年04月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。