07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あー・・・ほんとうにうざいんですけど! 


こんばんわ!

携帯から投稿してます・'∀'・!


今日は朝、ちょっと喘息が出ていたのとやる気がなかったので今日はサボる事にしたんですよ。

塚ぴょんにメールしたら

「欠席の件は了解です。明日から3日間休みなので5月1日(火)は元気な姿を見せて下さいね」


と返信が来て、休む準備完了´∇`★


それから拳がうちに遊びに来て、ごはんをごちそうしました!

結局、気分的に学校に行こうってなって

体育の授業中に行って、立ち幅飛びの計測をやってました。

あたしはやるワケがなく、先生と一緒に計測を…(笑


体育の後は日本史でした!
日本史は

究極に眠かった´д`;


でもなんとか生き延びて、最後は服飾文化でしたぁ。

服飾は携帯の音楽を聴きながら20分ぐらい寝て、今日の授業は終わり(。・v・。)ノ

今日は掃除なので真面目に掃除やりました^∀^。

そこで塚ぴょんが来たので塚ぴょんに


「結局学校来たー」


と言ったら


「お!なお!」


と驚いてました・'∀'・!
まぁ当たり前か(笑

それから今日は早くに帰りましたぁ。

んで、会社から帰ってきたママと一緒に買い物に行ってきました。・+(*゜∀゜*)


家に帰って、ごはんの準備してたら大嫌いな人がやってきましたよ´д`;

あーやだやだ。


まぁ今日だけの我慢でしょうかねぇ…(´・ω・`)

明日の夜には真理子んちに行けますから!(。・v・。)ノ

土曜日の夜は真理子んちに泊まって、日曜日の昼にはまた違う友達のとこ行って泊まるのです´∇`★

楽しい3日間になるかもね!

…携帯で投稿すんのはいいけどタグがめんどくさいね´д`;

しかもうまく反映されてるか心配…

失敗するとタグの文字がそのまま反映されるので…笑

後で確認してみます(。・v・。)ノ


それではまた明日!

Category: 2007年04月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

