09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こんなに長い時間は初めてかもしれないね。 

こんばんわ!

今、幸せなのと辛いのが対立している奈央です。
(今は辛いつーか、うざい)


今日は夜に真理子の家に泊まる予定だったので、朝、真理子に「今日よろしくねー」的なメールを送ったら、ドタキャンされました。

おとーさんが帰ってくるんだと。


それからあたしの今日の予定が全部崩れました。
色々、予定立ててたんだけどこれまた綺麗にゴトゴトと。


オサムと一緒なんてありえない。

死ぬに等しい。


だって、聞いてよ。

朝、なんか頭がもぞもぞすんなーと思って目を覚ましたら
オサムが頭、触ってて朝からマジギレしてましたよ!


「触んないで!」


と、オサムは懲りずに隣に寝てくるし。
マジ、殺してやりたかったです。

もう家出してやろーかと思うくらいに。


それを拳に愚痴ったら拳が15時から遊んでくれることに・'∀'・!
めっちゃ嬉しかったし、めっちゃ嬉しかった!
(なんで02回言った?笑)


15時まで暇をもてあまし、寝ました。
あたしが寝てる間にスカパーを取り付けたみたいで、それはラッキーと思いつつも拳のバイトが早く終わったので拳も早くに来てくれました!

急いで用意してこのうざい空間から脱出´д`;


拳に02ケツしてもらってカラタンに行きましたー。
カラタンでは拳が拳のお母さんに贈る母の日のプレゼント選びを一緒にしました!

中々、いいものがなくてグルグルグル…まわりましたね´∇`★

やっとの思いで見つけて買って、しばらく散策してゲーセンで拳にキーホルダーを取ってもらってそれからなんかラジオで人気のマジシャンコンビ?がショーみたいなのをやっていてしばらく観てカラタンを出ました!

キーホルダー大事にするね?^∀^


カラタンの後はゲオ行ったり、レンタル屋さんを梯子して19時過ぎに帰ってきました´∇`★

楽しかったぁw


帰るちょい前にスガ公園寄って、その公園の時が01番幸せだったかも…(・∀・)♪


拳、今日は本当にありがとね!

拳とこんなに長い時間一緒にふたりでおでかけなんて多分、初めてだったんじゃないかなーと思いますゥ・'∀'・!



最後に写真です!



携帯はコチラ

↑これは02ケツしている時です。



携帯はコチラ

↑…笑。
ピースしてみた!


以下、空特集!



携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ


携帯はコチラ
スポンサーサイト

Category: 2007年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

