09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あるブサイクな男の女についての語り。 

こんばんわ。

今、あやつの声が耳に残っている奈央です。
(あやつって知らない人ね)


今日は09時前に起きておかんのごはんを作ってました。
今日、おかんは昼から出勤だったんですよ。

11時におかんを見送って、それから拳が家に来ました。
それから16時ぐらい?まで一緒にいました。

んで、おかんの誕生日に贈る指輪を買いにダイアモンドシティまで行って来ましたー。

指輪代はオサムですけどね´∇`


指輪を02つ買って、ゲーセン行って、プリクラ取って、帰りにバーミヤン寄ってごはん食べたんです。


そこで、ですね。
さっき言ったあやつ、についてなんですけど。

隣の席に男02人がいたんです。
その男の01人が女について語りだしたんですよ。


ものすごいぶっさいくな人が!!!


なんか、俺はモテる的な発言をしていておかんとそいつの話を聞いていて爆笑してました。

軽くツッコミ入れてましたし(笑



「ソープの女がさぁ、まじウザくてー」


…あんた、自分の顔を見なさい。
あんたのほうが充分、ウザイ。


「この前、彼女とヤッてる時にー」


…あんた、その顔で彼女いるわけ!?
しかもヤってる最中の話をここでするなっつーの。



「てかーぶっちゃけぇ彼女に飽きた」


…いや、多分彼女の方があんたに飽きてるて。
あんた何さまやねん。


「でー、この前、合コンで知り合った女とホテル行ってー」


…おいおい、浮気かよ!?
あんたが、おまえが、浮気かよ?!
ありえねー。


「俺は、ただのヤンチャ坊主だしー」


…自己分析ですか。
てか、自分で言っちゃうワケ?


「それに、俺ってメンクイだしさー」


…あーはいはい。
その顔でいい女が寄ってくるとは思えません。


「あーやべぇ。俺、今すげぇエッ〇してぇ!」


…ヤってこいよ!
てかこんな所でそんなことを大声で言うなっつーの!





こんな感じで。
(どんな感じ!?)


そんな話を聞きつつ、こっちは恋愛の話。
おかんと『グっとくる言葉』とか『きゅんとする仕種、言葉』とかについて語り合ってました。


こんな話をおかんとするとは思わなんだ。笑


うん、成長したね、あたしが^^



そんな01日でした。

Category: 2007年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

