09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ギャンブルする人の気がしれない。 

こんばんわ。

今日あは13時頃に起きました。

約09時間も睡眠時間を取ってすっきり´∇`

起きてからずっとスカパーを見てました。
アニメとか洋画ドラマとか歌番組を見て過ごしましたね。

…あとは家事して。


で、おかんが中々帰ってこないのでメールしたら


「パチンコにおる。かかっとるでまた帰るときに連絡する」


…らしい。



…あたしがギャンブル大嫌いなのでいつもおかんに怒るんよ。
何度、金がもったいないと言っても行く(`・ω・´)

だからおかんはいつもパチンコに行くときに条件を出す。
例えば「お小遣いあげる」「犬の散歩行く」「お菓子いっぱい買う」など。

最近ではあたしに内緒で行ってる、つもりらしいけどバレバレ。
なので毎回、帰ってきてはあたしの機嫌取りをするんですよね。

またそれに腹立つワケで(`・ω・)


今日は「外食しよ!」でした。

今日は勝ったからいいものの、負けたらどえらい怒りますよ。
それはもう、激怒ですからね。


大体、家にひとりにされるのがイヤなわけで´д`。
かといって着いていくなんてもってのほか!!!

昼にひとりの場合は全然「らっきー」って感じなんだけど
夜のひとりは大嫌い、怖い、嫌い、嫌い。

なんかひとりだけ孤立してる感があって嫌いです。
今日おかんが帰ってきたのは20時半過ぎでした^^;

それからすぐにごはん食べに行ってきましたー^∀^。


明日は実家です。
いやー…すっごい嫌ですよぅ。

この前じいちゃんとケンカして未だに仲直りしてないので気まずいけどあたし悪くないから絶対謝んない(`・ω・)



…なんか今日は疲れたなぁ…。



『以下バトン02つ』
「恋愛バトン」



Q1異性の「これやべっ!!」ひかれるとこは?

笑顔とかさりげない優しさを感じた時…かな?


Q2異性のひいちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとこは?

女について語る奴。
あと説教される…とか。


Q3今まで自分が見せたセクシーポイントは?

セクシーさなんて一欠けらもない…´д`泣


Q4密かに気をつけてるセクシーポイントは?

ないないないない…。


Q5同性の子の、ココは真似したい!っていうとこは?

真似はしたくないですけどねぇ。


Q6回す人

おーとも、笑、もらってくれ!



女の子チェックバトン♪


1、やっぱり服装は、ワンピかミニスカだ。

× そんなにスカートはかないか…も

 
2、ピンクは割と好き。

〇 好き…かなぁ?

 
3、家庭科は得意なほうだ。

〇 得意ってわけじゃないけど好きな方。

 
4、部屋にぬいぐるみがある。

○ めっちゃある!てかぬいぐるみ大好きやもん♪

  
5、甘いもの全般が好きだ。

〇 この上ないくらい好き!

 
6、文房具の全体の色が、赤かピンクだ。

× 黒好き。

 
7、よく一目惚れする。

× ない。

 
8、スポーツよりも勉強のほうが得意だ。

× スポーツも勉強も大嫌いだ!

 
9、うちの手伝いが習慣づいている。

〇 てか毎日家事やらされてますが…。
 

10、虫やヘビは大嫌い。

× 虫、嫌い!嫌い!嫌い!

 
11、靴はいつも揃える。

× そろえない~

 
12、制服は、ネクタイよりリボンだ。

×  どっちもつけないし。
 

13、お小遣いの大半を、メイク用品や洋服に費やしている。

× 漫画ばっかし。

 
14、部活をするなら運動部より、マネージャーか文化部だ。

○ マネはやんないけどね?

  
15、子供が大好きだ。

× 血の繋がらない子供はなぜか苦手かも。

 
16、夏祭りにはやっぱり浴衣だ。

× 着たいけど似合わないからヤダ。

 
17、休み時間には読書をしている。

× しないね。携帯触ってる^^;

 
18、恋人は作りたい。

× けんちゃん、いるし^^

 
19、ペットにするなら、小型犬か小動物だ。

○ なんでもいい!動物大好き~

 
20、おやつは自分で作るか、クッキーなどの軽食だ。

〇 おやつ作るの好きよ。
 


…結果…

○が0~4個の人…あなたは、ボーイッシュを心がけている人です。後輩にしたわれるタイプです。
 
○が5~10個の人…あなたは、ボーイッシュまではいかないけど、少し男らしい所が入ってます。
  
○が11~13個の人…あなたは、キュートとボーイッシュをちょうど良く合わせ持っています。
 
○が14~17個の人…あなたは、かなり女の子っぽい人です。女子にもよく好かれます。
 
○が18~20個の人…あなたは、とっても女の子っぽい人です。男子にもモテモテなのでは? 



あたし08個あった。
やっぱり男らしいとこあるのね…

やだわ…笑
スポンサーサイト

Category: 2007年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

