09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

敢えて言わないっていうじらしプレイ…? 

こんばんわ。

ずっと手羽先が食べたくて今日その願いが叶った奈央です。
(うまいんだな、これが)


久しぶりに食べた手羽先は最高でした´∇`


今日は11時頃に起きて、ごはん食べて、大垣まで買い物に行って来ました!

それから服を買ってもらって、ばーちゃんの誕生日プレゼントと母の日に贈るプレゼントを買ってきました。

ばーちゃん、05月12日が誕生日なんですよね。


それからうちのバカ犬が破いた網戸の張替えをしました^^;

うん、初めてにしてみれば上出来x02・'∀'・!


…今日はそんだけです(汗



明日からまた学校が始まります。
いやー…めんどいな!笑

でも明日は久しぶりにだーれかさんと朝から会えるので、早く明日になってもらいたいんだけどね。
(何気に「だーれかさん」というのが好きだったりする)


あ、明日は早起きしますよ。
おかんのメシを作る予定なのでおかんと同じくらいに起きます。

ていっても07時半なんだけどねぇ…


…起きれるかなぁ?


…頑張ろう。

学校で寝ればいっか^∀^。



では、また明日ー

Category: 2007年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

