07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

孫というより娘という感覚のじーさま。 


こんばんわ。

未だじーちゃんと険悪な奈央でございます。


今日も朝、拳が来てました´∇`
今日も相変わらずスカパー見て、12時頃に学校に向かいました!

なんとなく早めの登校^^

えっと、今日の授業は体育/現代文/世界史/生物、でした。

体育はバレーで、試合をしましたよ´д`;


友人にサーブはやってもらって、適当に…



ただ暑い!!!!!!


くっそ暑い!!!!!!


もうジャージは辛いね?笑


現代文は新しい「公然の秘密:(あ、作者忘れた)」をやりました。
なんだか難しい話だったよ。
小説らしいんだけどねー´д`。


世界史は真面目にやってないので何をやったか覚えてません。
シルクロードの話が出たのはわかったんだけど…

プリントも手をつけてないので…


ていうか、真面目に受けれません。
いきなり気持ち悪くなってうなだれてました…

世界史の授業中にたまたまママからメールが入ったのでついでに早退するとメールを打ったらokが出たので世界史が終わってすぐに帰りました。

心配してくれた拳が家まで送ってくれました^^;

ありがとーございます…


んで、こういうときに限って実家…。


なんとか実家につく頃には気持ち悪さもなくなって、安心してたんだけどこの前のケンカも未だに解決してないので気まずいまま。

…いや、ケンカしましたよ、今日も。


ごはんを食べようかっていうときに、酒飲んで酔っ払ってるせいもあってまたぐちぐち言い出し、キレました。

ごはん食べずに50分ぐらい言い合いになって、結局あたしはごはん食べずにムカついて、捨て台詞吐いて02階に行きました。

あー、うざいうざい。


で、じーちゃんが寝たのを見計らって01階に戻って、風呂入って帰ってきました。


ほんとうざいです、じーちゃん。


今更

「03年で卒業しろ」

とか言い出すんだもん。
世間体だのなんだの…。世間体がなんやねん。
前にそういう考え方を治せつったし!
それから話が変わって行って、また成績だとか、生活だとか、将来だとか、まぁうざいったらありゃしない!


就職先も「俺が決めたところに行け」とか言うので「就職先ぐらい自分で決めるし」って言ったら「俺が決めた所の方が将来性がある。俺のいうことが聞けんのか」と言い出し「じーちゃんの言いなりにならへん。自分で決めるっつーとるに!」


みたいな感じで。

じーちゃんの中であたしは孫というより娘ですよ。
まぢで。


普通の優しいじーちゃんがほしい…

うちは色々問題ありすぎや。



んで、家に帰って、犬の散歩行ってからコンビニに行ってごはん買ってもらってさっき食べた・'∀'・!


なんだか今日は色んな意味で疲れた…

スポンサーサイト

Category: 2007年05月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。