07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こういうのを青春っていうのかな…? 


こんにちわ。

っていう言葉を久しぶりに使った奈央です。


今日は雨がすごいですね´д`。
雷もすごかったし風も強かったし…

最悪です´Å`。。


えー今日は10時頃に起きました!
いつもは適当にごはんを食べるんだけど、冷凍庫を漁っていたら奥に放置されれいたグラタンを発見♪

賞味期限も全然余裕だったのでそれをレンジでちん´∇`★


朝はグラタン食べました。
それから今日は拳と一緒に学校に行く約束してたので拳が来るまで暇になってしまい、この間紹介した心理テストのやっていないやつをやってましたvv


その結果は最後に書きますね?


んで、雨の中、相合傘をして拳と一緒に登校しました。
みずたまりにおもいっきり足をつっこんでズボンはびしょ濡れ…
最悪です´д`。

学校について、玄関のところでズボンをしぼったら水が出ました!笑
雨はほんと嫌なもんです…

さて、今日の授業は保育/保育/掃除/LHR、でした。

保育の02時間は辛い~…
あのばばぁの話を聞くとかまぢありえんしね。

それも休憩の時はライオンと喋っちゃうし…あたし。
めっちゃフレンドリーに喋ってるけど内心は…ねぇ?

飴を友人にすすめたらライオンが「くれ」とか言うし。
あげたけど!!
(あの雰囲気で断れん)

その02時間も終わって今日は美化活動。
校舎の掃除を全校生徒でやる、というものですね^^;

あたしは教室で窓のガラスクリーナーのスプレーを窓に吹きかけるだけでしたよ。

でも、おーともとマリオがなんというか…じゃれはじめて、そのクリーナーをお互いにかけあったりとか、吹き終わったガラスにまた吹きかけるとか、おーともが綺麗に磨いた窓をマリオが触ったりとか…

すんごーーーーい騒いでました!

笑い疲れるくらい笑った気がします^∀^


それから友人と一緒に掃除をする塚ぴょんの邪魔をしてましたね。
脇とか横腹をくすぐったり、履いていたスリッパのマジックテープをはがしたりとイジってたら塚ぴょんが


「イジメや!!」


と叫びました(笑


「これも愛情表現なんやて!」

「どんなんや」

「あたし不器用やで~…」

「不器用!?」



なーんて会話してみたり^^;

掃除の後は「生活体験作文」の下書きをさせられました。
でも期限が06月のテスト明けらしいので少しだけ書いて、おーともと重川くんとくだらない話で盛り上がってました(笑

そこで今日の学校はおっわりー♪

今日はまっすぐ即帰りました。


ちなみに明日は一日研修です。
大学の見学に行ってくるんだけど集合時間が08時20分なんですよ。


朝のですよ!?


起きれるかなぁ…


てか早すぎやしねぇ…


あーヤダヤダ。



そして今日の写真。



↑朝のグラタン。
うまかった´∇`★



↑掃除中。




↑塚ぴょん



↓おまけ。



↑昨日の国語の時間に書いたらくがき。
これでもスヌーピーのつもり…


はい!
そしてさっき言ってた心理テストの結果!

★むっつり度チェック★

むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。


…喜んでいいべき…なのでしょうか?笑


☆前世チェック☆

【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。




…らしいですよ?
毎日面白く暮らせたらいいよねー。笑


★好きな人は貴方の事をなんと思っているかチェック☆


好きな人はあなたのことを【心の恋人】と思っているようです。

あの人にとって、あなたはいなくてはならない存在にして、心の恋人。
いつでもあなたのことを思い、あなたのためになることを考えているのでしょう。
あの人はあなたのことを好きで好きでたまらないようです。



…だってさぁ・'∀'・!
敢えてコメントナシ!笑


スポンサーサイト

Category: 2007年05月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。