07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日と今日の休日について。 

こんにちわ。

あんまりゆっくり出来ていない休日を過ごしている奈央です。

はい、まず昨日のことから話しましょうかね。


昨日は10時頃に起きて実家に向かいました。
昨日はじーちゃんが蕨(わらび)を山に取りに行くらしく着いて来いとの命令でした。

実家につくなり車に乗せられ、いざ山へ。


しかし、その山。
無法地帯でしかも斜面45℃はある場所で歩く、立つだけでも精一杯なんですよね。

しかも「立ち入り禁止」とか看板でてるし。


見守っていたあたしとしてみればハラハラ…でした…。


そんで01時間ぐらいその山に居座って大量に収穫して帰りました。
帰ってからは取った蕨を洗ったりして、おかんは洗車。

お昼はアピタで買って、その後は子供たちに遊ばれてました…。
自宅に帰ってからはまた忙しかったね^^;

愛ちゃんを見たらまた口から大量に出血。

親子共々パニックで愛ちゃんのかかりつけの動物病院に連絡したら診てくれるというので急いで連れていきましたー。

んで、治療してもらって、家に帰宅。


もうぐったりでした…


んで、今日。
今日は朝から中部電力の人が来てました。

うち、最近、ブレーカーがこれでもか、ってぐれいに切れるんですよね。
初め、電気会社に言ったら漏電の可能性があるとか恐ろしいことを言うので見に来てもらいましたー。

見てもらった結果、漏電の可能性は低いらしい。
原因はブレーカー自体が古いせい、らしいです。

それから愛ちゃんをペットサロンに連れて行って、それからめがねを変えたいらしいおかんにめがね屋に行って、カットの終わった愛ちゃんを迎えに行って、その帰りにマックのドライブスルーに寄って、帰って、マック食べました。

んで、先ほどいきなりおかーさまが


「ちょっと遊んでくる。02時間ぐらい」


と出て行きました。
ママの遊んでくるはパチンコなので…

だから今非常にご機嫌ナナメだったりします。

まぢうざー。


…はぁ。


で、写真。































空の写真を撮るのが好きなんですよね。
これは最近撮った空の写真です。











Category: 2007年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

ちょーひさしぶり!

空の写真、一番上! なんじゃありゃ!すげ!

aki #- | URL | 2007/05/22 21:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

