09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

たまにはこういう日があってもいいよね。 

こんばんわ。

なんだか眠たい日々を過ごしている奈央です。
(最近、ネタつきた)


今日は朝から拳が来てましたー。
んで、一緒に学校に行って、授業。

今日の予定は生物/体育/音楽/音楽、でした´∇`
生物は化学実験室でまた顕微鏡です…

あの顕微鏡の準備とか計算がまぢうざいです´д`。
なんで計算しなあかんねん!!

計算がないと思って物理、化学を選ばなかったのに!!泣
あー…もう既に生物嫌いや。

体育はバレーでした。
今日は適当に班作って試合してましたね。


体育の後はフケました。


……ごめんなさい!!!!!


朝からやる気なかったん…
音楽、一緒にやる子がひとりもいなかったし…

孤立感とかもう味わいたくないし…
多分、今日ひとりで音楽やってたら発作起こすわ。

なんだろーね。

孤立するのが世の中で一番怖い。

これも中学時代のトラウマ…なのかなぁ。


逃げてばかりじゃダメだってわかってるけど
あたし、まだそんなに強くないもん。

はい、弱い者発言。

これも一種の逃げ、だけどね。



んで、体育の後、拳と一緒にサボりました。
体育終わったら帰る、と連絡したら一緒にサボってくれるっていうし♪

その言葉に甘えて…おサボリ。


とりあえず、あたしの家に行って16時半すぎに家を出ました。
目的地のないただの自転車ドライブ。

っていってもあたしは後ろに乗るだけなんだけどねー。笑


最終的にあたしは初めて行く公園について遊んでました。
あたしの友達の笑ともメールしながら、ふたりでお互いの惚気話をしてましたね^^

笑とは直接会っていろんな話をしたいですー・'∀'・!


計画立てようなー!!!


んで今日、05月14日はママの誕生日。
昨日…今日?の0時にちゃんとおめでとう、って言いました!
オサムより先に!!笑

ざまーみろ、オサムめ(▽)イヒヒ


なので今日ぐらいは一緒にいてやらないと…ってことで07時頃に自宅に帰りました!

それから外食して、帰ってきてドラマ見て、犬の散歩行ってきました。


…明日もひとりかな。やだな…。
しかも明日体力テストだし…。

身長伸びたかしら?
体重は……計りたくないですよねぇ…´д`。

えっと、反復横とびは出来ないし、腹筋も出来ないし、屈伸と握力だけかな?出来るのって。

あと何かあったっけ?


…まーいいや。


なんだか今日は寂しい、そんな01日でした。



…にしても最近、サボり癖ついたな。
今後、気を付けよ。
スポンサーサイト

Category: 2007年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

