07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

これでも必死な17歳なんです!! 


こんばんわ。

なんだか体が既に悲鳴をあげている奈央です´д`;


えー、今日は10時半過ぎに起きて、学校の準備しました!

今日は久しぶりに友人と学校に行く約束をして、家を出て階段降りてったらなんだか見た事のある人が歩いてるなー…と思ってたら


「あ、ワカヤマ先生」

「おぉ、水無瀬さん」



と、あたしに追試を受けさせたあの数学の先生でした。


先「家、ここなんか?」

奈「うん、そうー」
(タメ口)

先「近いなー!」

奈「やろー。楽やもん」

先「ずっとここに住んどった?」

奈「ううん。高校受かってからここに引っ越してきたー」

先「そりゃあええなぁ。いい所見つけたなぁ」

奈「最初、ちょい遠い所に決めとったんやけどママの知り合いが「ここ空いとる」って教えてくれたのー」

先「ほぉー。にしてもどうや?もう三年生になったけど」

奈「なんかねーあっという間!大体、一年の時、すぐ学校辞める気やったの」

先「そうなんか!?」

奈「うん。めんどかったし、親が無理矢理行かせたよーなもんやったしさぁ。でも友達とか出来て、なんとなく過ごしてたら三年になってた(笑)」

先「でもここまでやれたのは水無瀬さんの努力だし、まぁ頑張って卒業しなあかんよ?ここまで来たら」

奈「わかっとるてー。出来ればずっと学校にいたいし!」

先「ははは、それはまたいかんなぁ」



的な会話をしてたら待ち合わせ場所についたのでそこでワカヤマ先生とはさよーなら。

友人にすっごい不思議そうな顔をされました´∇`

そりゃ先生と一緒に現れたらあたしでも不思議やわ。笑

んで、今日は生物だけやってあとの03時間は体力テストです。

生物はまた顕微鏡。
たまねぎの薄皮になんか薬品の水滴を落として、細胞の核を染めて、染まった核を観察する、という授業でしたぁ(*゜∀゜*)

適当にやって、終わり!笑
アカザ君放置で友人の所で遊んでました^∀^。

そんで体力テスト。
一、二、三年の一、二部の合同なので人が多いったらありゃしない。

えっと、体力テストは


握力
前屈
反復横とび
上体起こし
座高測定
身長測定
体重測定
視力測定
聴力測定


の9項目。
学年によって回り方が違ったりしてあたしは友人と友達と一緒に回りました。

順番はどうだったかな。

握力
前屈
上体起こし
反復横とび
体重測定
座高測定
身長測定
聴力測定
視力測定…だったかな?

意外とスムーズに移動できました(○*・v・)ノ


ただ、人の多さにヤラれました。
完璧に人酔いして気持ち悪くなって、つい手を噛んでしまい今ではくっきり跡が残っちゃった(笑


それから人酔いも回復して、学校の後は拳とデートしてきた(ο>艸<)

ビバホームに行ってきたけど今日は拳が時間がなくて19時前に帰宅しました´д`。

んで、だらだらと今に至るわけです(・∀・)笑


そんな一日でした!


ちなみに今日は携帯投稿!
スポンサーサイト

Category: 2007年05月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。