07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

君の夢を聞かせて、誰にもいわないよ。 

こんばんわ!

またもタイトル浮かばなかった奈央です。


今日のタイトルの言葉はJanne Da Arc「Heaven's Piace」の歌詞の一部です・'∀'・!


さて、今日は学校の授業が02時間分カットなので学校は15時からなのですー^^

会議らしいですよ。笑

なんなら毎日会議してくださいって…´∇`


今日は12時ぐらいまで寝てましたぁw
いやぁまぢぐっすり寝たわ!

それから13時半すぎに拳と拳のバイト先の友達がこっちに遊びに来ました(・∀・)

マサト君っていう子なんだけどどうやらタメらしく清〇高校の子らしいです。

〇翔高校といえば、だーれかさんの彼氏君がいますね!笑

野球部のねー^^


それから14時20分ぐらいにバイバイして、学校へ!
今日の授業は音楽02時間です…

まぁ今日はね、楽器02時間だったからいいものの、次からは歌01時間に楽器01時間らしい…

どっちにしろ真面目にはやんないけどねぇ
(やれや)

んで学校も終わり、今日は即帰宅。
帰宅っていうかママのお迎えなのです。

…というのもタトゥーを入れてくれる店に行くんです。
あ、言っときますけどあたしじゃないよ!?

ママですからね!!!!

まぁ興味あったので昨日


「明日、タトゥーのとこ見に行くけど、あんたも行く?」


という問いに迷わず


「行く!!」


という返事をして、学校終わってお迎え来て、その店に行って来ました。
そのお店、岐南のシネマジャングルのめっちゃ近くにあった!

それからデザインとか工程とか色々話しましたー。

ちょっといい男の人でした(笑


絵は二人の天使が舞っていて、その横に陸の名前を入れるんだって。
あ、陸ってのはあたしの死んだ弟なんですけどね。
っていっても顔は見たことないのよ。

妊娠07ヶ月での流産でしたから。

ちなみにその天使の絵を選んだのあたしなのだ♪
綺麗だったし「これどう?」って言ったらママも気に入ったのv

今日すぐにはそりゃ入れれないので本格的に彫るのは24日(木)らしいです。

気が向いたらついていこっかなぁー、って感じ。笑


でもいいなぁ…タトゥー。
ママが入れるやつは03年ぐらいで消えちゃうやつなので安いっちゃあ安いんですよねぇ^∀^。


いつかは入れたいなぁと思った、そんな日でした!!
スポンサーサイト

Category: 2007年05月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。