10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そろそろ進路、真面目に考えないとな。 


こんばんわ。

なんだかパニックを起こしそうな奈央です。
(まぢで)


えっと、今日は10時半頃に起きました。
それから適当に準備して拳と一緒に登校…が途中で友人に会って拳は先に学校に行ってあたしは友人と一緒に行きました!

にしても今日は暑い…
梅雨前だってのにこの暑さは死ぬわぁー´д`。
梅雨明けたらどうなんのよ、日本…


えー、今日は発達保育/発達保育/進路ガイダンス02時間、でした。
発達保育はまぁいつもの如く真面目に受けるはずがなく、適当に過ごしましたー。

んで、進路ガイダンス。
自分の選択によって講和を聞く場所が違うんですけどね。

あたしは就職なので就職について講和を聞きました。
主に面接とか、そーいうのを聞いただけ。

でも講和に来たおじさん、めっちゃ近いんですって…。
出席番号順に座らされ、アカザ君がいないので一番前だし、それもセンターだし…

とにかく。


近ッ!!!!!


マイク向けられて質問を02回もされたし…

でも、聞いて損はないですよね。
面接の時の話とか参考にはなるし…

進路、全然考えてないからそろそろ真面目に考えないとね。
なのでとりあえず塚ぴょんにメールしたの。

やっぱ動物関係の仕事したいのよね。
ペットシッター、本気でなりたかったけど…

専門学校に行く予算なんてナイし。

ばーちゃん達は免許取る分のお金は出してくれるらしいので、頼めないし。

だから進学は必然的に無理なわけよね…

難しいなぁ…進路。
将来のことを考えるのは昔から苦手。

っていうか不安になるしね。

だから中学の時も02年生から精神不安定になったり。
どうなるものか…

とりあえず、進路指導でもあるもう一人の担任、タカギ先生にも聞いてみようと思います。

どんな仕事をするのかぐらい、確定しないとダメよね。


にしてもうちの親。おかん。
今日軽くイラっとしました。

人が珍しく真剣に悩んで、塚ぴょんにメールして
その返信をママに見てもらったらすぐ携帯返されて


「難しいことはわからん。文長いし」


だってさ。
ちょぉマジ、カチンってきたし。

あたしの将来だってのに。このアホ親。


「まだ決めんでいいやん」


とか言い出すし。
早いに越したことはねぇっつの!!!!

ってことで進路に関して相談は一切しないと決めた。
真面目に聞いてくれる人いなくなったけどね。

じーちゃんは絶対ダメ。
どうせまた「俺が紹介するところ行け」しか言わないし

ばーちゃんは無関心だからどーせ「奈央の好きにしたら」だし
香姉ちゃんは今、育児とか…色々忙しいと思うし

なんでうちの家族はこう、自分ばっかなんだろ。


こんな家族いらない…もう。


肝心な時、ダメなのって最悪。
まぁ結局最後に決めるのはあたしだけどね


話は変わって、今日はママのタトゥーを入れに行くのについて行きました。


…めっちゃ暇!!!!!!!


やることないし、眠いし、お腹すくし、暇!
02時間ほど、ひとり放置ですよ。

携帯イジりすぎて電池減るし…。

でも綺麗にできてましたよ。
でもすげぇ痛かったらしい…笑
(ざまーみろ)

それから漫画喫茶に行って、ごはんを済ませ帰宅。
そして今に至ります。



…まだ時間たっぷりあるし、ゆっくり進路は考えますか…。

スポンサーサイト

Category: 2007年05月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。