09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Yesterday and today。 


こんばんわ!

えっとまず昨日のことから書きますね!

昨日は10時ちょい前に起きましたね^^。
まぁ乙女の事情で腹痛と腰痛の中の起床で朝から軽く不機嫌。
それにママも昼出勤で起きた時にママがいるのもなんだか気分的に休日みたいな感じでした(笑

にしても昨日はすごい雨でしたね…。
学校は拳と一緒に登校しましたぁw

昨日はなんだか嫌な事が続けてありましたー(苦笑

まぁまず雨っていうのと、学費を払う時に必要な学費の用紙を家に忘れてきて、友人も遅刻で、体育の後は喘息発作が出るし…

でもそれからは普通だったかな^^

でも発作出てるときに塚ぴょんが

「顔色悪いぞー」

って気づいてくれた事が嬉しかったです。笑
「発作」って行ったら「無理するなよ」って言ってくれたんです。
その時は、その優しさが嬉しかったですよ!

あ、ちなみに授業は世界史/体育/日本史/服飾文化、でした。

放課後は路子が日直だったので日誌を塚ぴょんに渡しに行くのについていったら職員室にあのカトウ先生がいました!

30分ぐらいみんなで喋ってたの!
あたしや友人た友達や路子やおーともや演劇部の子とかいっぱい集まってカトウ先生を囲って喋ってましたー。

カトウ先生もやっぱりうちの高校がいいーって嘆いてました。笑
転勤先の高校は辛いらしいです…

うーん、頑張ってほしいね。

しばらく喋ってバイバイしました♪


んで、友達の特履が終わるのを待つということで友人と一緒にピロティーで雑談。

でも途中で拳が来て、友人は保健室に行って、あたしと拳は体育館の階段の下で喋ってましたよ。

ピロティーでは西村君と…あと誰かが部活の練習?やってて少し西村くんたちと喋ったりしましたね。

で、09時過ぎに友達の特履も終わってあたし、友人、友達、拳と04人で歩いて帰りましたー!!

家に帰宅してからすぐに外食。
ママさんは金がない、というのであたしのおごりで…

ハンバーグ店に行って来ました´∇`

んで帰って就寝。


そして今日。
今日は09時頃の起こされ、いつもの如くアピタ(各務原)でばーちゃんと待ち合わせ。

でもアピタについた時、まだ開店前で開くまで少し待ちました。
開いてすぐに入って、ばーちゃんが来るまでぶらぶらしてたら、ばーちゃんらしき人が歩いてて、ママに


「あれ、ばーちゃんっぽくない?」


って言ったら


「ばーちゃん、あんな変な歩き方してへん」


って言うので、違う人なんだぁと思ってまたブラブラしてばーちゃんがいつも座ってる場所に行くとあの歩いてた人はやっぱりばーちゃんでした。

ママ、軽くひどいね´д`笑


そんでマック食べて、百均に行って買い物してきました。
ただ買ったものが主婦じみてることに悲しくなりました…(笑

さえばしとかサランラップとか…

んで、実家に帰って昼寝したぁ(・∀・)

起きてからごはん食べて風呂入って09時頃に出た。
帰りにカラオケ寄ってきましたー。

ふたりで全部で27曲歌ってきました。

Janne Da Arc率が非常に高かった(笑

27曲中10曲がJanne。笑

あとは平野綾/EXILE=2曲/岡村孝子/JUDY AND MARY/竹内まりや/中島みゆき/ナイトメア/一青窈/ウエンツ瑛士/布袋寅泰/槇原敬之/BUMP OF CHICKEN=2曲/ロードオブメジャー/杏里、以上!

楽しかったですーw

そんな02日間でした!!!!!


ちなみに明日はママとぶらり旅に出る予定です。
愛ちゃんを連れて…


では、また明日!!
スポンサーサイト

Category: 2007年05月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

